千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日にiPhoneケースはいかがでしょう!

お疲れ様です。今日は一日良い天気でよかったですね! fbのお友達もいろいろなところに行って楽しそうな写真をたくさんアップされてました。 私はそれを見て行った気になって満足してます。(笑)今日はお店でちょとしたほほえましいシーンがありました。 小…

スマホ堂オリジナルケース好評販売中!

お疲れ様です。 店長の大浜です。今日は怪しい天気でしたがどうにか一日もってくれましたね! 明日は晴れるでしょう!今日は朝一で、スマホ堂オリジナルケース GRAMAS Limited をご購入いただきました。 お嬢様のご購入でしたが、どなたかにプレゼントのよう…

iPhone水没急増中!ご注意を!

お疲れ様です。店長の大浜です。本日は朝一からiPhone6の水没修理で始まりました。11時開店ですが、10時ごろにシャッターを開けてお店のお掃除をしていたところに おはようございま~す!またやっちゃいました~! えっ? 1週間ほど前に画面割れで交換したば…

iPhone機種変更のデータ移行はお任せください。

おはようございます。店長の大浜です。昨夜は遅くなってしまいブログをさぼってしまいました。なぜ?って?19時過ぎに、こんなお客様が! iPhone5Sの本体がぐにゃり!液晶画面がストライプ! お客様は画面交換でいらっしゃいましたが、これでは新し液晶画面…

こんにちは!市原店店長の大浜です。今日は朝からバッテリー交換や液晶画面の交換で忙しくさせて頂いています。こちらはiPhone6の液晶画面割れです。 15分で無事完了でした。そして本日より看板娘の復帰です!(笑) 合宿で運転免許を取りに行ってましたが、ど…

iPhone 6S Plus水没からの復活!

おはようございます。市原店店長の大浜です。今日は市原店は定休日となっています。しかし~お仕事してます(笑)昨日のブログで水没に注意のアップをさせていただいた矢先、iPhone6SPlusの水没と言うことで ネットで当店を見つけておこしくださいました。開け…

iPhone水没にご注意を!

おはようございます。 店長の大浜です。 今日は全国的に暑くなりそうですね!千葉も真夏日になるようです。こんな時期は水遊びがしたくなりますよね!でもiPhoneは防水ではありませんのでご注意を! 昨日も渓流釣りでiPhoneを水中に落としてしまい腰ほどの深…

お疲れ様です。店長の大浜です。今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。今日は既にSEを注文している方がiPhone6の充電ができないと言うことで修理にいらっしゃいました。 SEは1か月後に手に入るのにあえてiPhone6を修理しなくてはなら…

スマホ堂全店一斉キャンペーンのお知らせです!

おはようございます。掲載が遅くなってしまいましたが、本日よりスマホ堂全店イベント開催のお知らせです!!!!! 日時:5月21日(土)〜29日(日)の9日間!! 11:00〜20:00場所:市原店(千葉)・徳島本店・徳島駅前店・北島店・鴨島店…

iPhoneカメラ交換

お疲れ様です。 店長の大浜です。今日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。今日は朝一からiPhone5Sのリアカメラのピントが合わないとのことで修理させて頂きました。 ピントもばっちり合うようになり良かったです。そしてiPhone6の画面交換やらiP…

ディズニーキャラクターケース続々入荷しております。

こんにちは 店長の大浜です。 今日は天気が良くて気持ちいいですね~!本日も新商品のiPhoneケースが続々と入荷しています。 先ずはiPhone6/6S用ディズニーキャラクター手帳型ケースです。 ミニーマウス/アリス/アリエル/白雪姫 どれもかわいいですね! …

iPhone SE/5S用ケース続々入荷!

こんにちは!iPhoneSE /5S用のケースが続々と入荷しています。 是非見に来てくださいね~大人気のiFace 可愛いディズニーフリップカバー 手帳型ケース その他こんなものもありますよ! イヤホンジャック、充電ドックをゴミほこりから守るジャックキャップ ド…

iPhone SE/5S用ケース続々入荷!

こんにちは!iPhoneSE /5S用のケースが続々と入荷しています。 是非見に来てくださいね~大人気のiFace 可愛いディズニーフリップカバー 手帳型ケース その他こんなものもありますよ! イヤホンジャック、充電ドックをゴミほこりから守るジャックキャップ ド…

拳銃で撃たれた?(笑)

お疲れ様です。本日も千葉は良い天気でたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。今日は朝一でご予約のお客様のiPhone5C画面交換から始まりました。 続いてiPhone6!こちらも液晶画面交換が2件連続でした。 お客様にはお待ちいただきありがとう…

目印はノボリ!

お疲れ様です。 店長の大浜です。店頭にノボリを立ててみました! アピタ市原店目の前にこのノボリを見つけたら是非お立ち寄りください。今日は開店前から水没修理の組み立てで11時の開店と同時にお客さまが引き取りにいらっしゃいました。 無事生還で喜んで…

水没からの復活!

おはようございます。スマホ堂市原店 店長の大浜です。さて、昨夜お預かりいたしましたiPhone6の水没修理ですが、内部清掃、接点復活で 無事生還いたしました!ふ~ よかった!では本日も11時開店より皆様のおこしをお待ちしてます。

スマホ堂限定GRAMASフルレザーケース!

お疲れ様です。 店長の大浜です。 本日も沢山の方におこし頂き感謝です。表題の件! なんとスマホ堂限定のGRAMASフルレザーケースが発売されます。 落ち着いた色合いに細部まで拘った逸品です。 スマホ堂でしか買えません!数量限定ですので、気になる方はお…

掲載ミス!申し訳ございません!

おはようございます。 店長の大浜です。申し訳ございません!m(_ _)m 昨日アップしました投稿にミスがありました。お気づきの方もいらっしゃったのでは?(笑) iPhone SEの新商品としてiPhone6/6S用のものをアップしてしまいました。 パッケージに書いてある…

iPhone SE用ケース入荷しました。

お疲れ様です。市原店店長の大浜です。 今日もたくさんの方におこし頂きありがとうございました。iPhone SEが皆さんの手元に届きはじめてSE用のケースの問い合わせが多くなってきました。 と言うこで本日入荷のSE用ケースをご紹介します。 先ずは5月10日発売…

iPhoneトラブル!困ったときの駆け込み寺!

こんにちは! スマホ堂市原店 店長の大浜です。千葉は午後から雨になってしまいました。2件のiPhoneトラブル駆け込み寺状態が発生しました。先ず1件目は 当店目の前にあるショッピングセンター(アピタ市原店)で買い物中にiPhone6Plusを落としてしまい 幸い…

iPhone SEへのデータ移行が増えています。

お疲れ様です。市原店店長の大浜です。今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。やっとiPhoneSEが手元に届き始めたようでデータ移行のお客様が増えています。 スマホ堂ではデータをお預かりして新しいiPhoneへのデータ移行をさせて頂…

iPhone6Plus液晶画面交換のご予約ありがとうございました。

お疲れ様です。市原店店長の大浜です。今日は午後から雨になってしまいましたね!今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。先ずはケースのデコレーションと言うことで鳳凰のシールをお買い上げいただきました。 写真を撮り忘れましたので…

iPhone用GRAMASミラーガラスの日でした!

お疲れ様です。 市原店店長の大浜です。5月5日GRAMASの日!(笑)今日は午前中よりたくさんの方にご来店いただきました。先ずはiPhone5の充電ができないということでドックコネクター交換!ついでにバッテリー交換もしていただきました。 次は、iPhone6Plusの…

iPhoneのバッテリー交換が増えてます

お疲れ様です。 店長の大浜です。最近、以前にも増してiPhone5/5Sのバッテリー交換が増えてきています。 本日も朝一で5Sのバッテリー交換に始まり閉店間際にiPhone5のバッテリー交換で終わったという感じでした。 朝一のお客様はバッテリーの突然死のようで…

iPhoneケースデコレーション!

お疲れ様です。 市原店 店長の大浜です。今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。朝一でiPhone5Sのバッテリー交換!お店開店の前にお電話を頂き即対応させて頂きました。 オープン前には完了してお客様と一緒に朝のコーヒータイムを楽しみました。そ…

スマホ堂市原店 開店2ヶ月!ありがとうございます。

おはようございます。 昨日は月末と言うことで夜中まで棚卸でブログをさぼってしまいました。 さて!スマホ堂市原店は本日より2ヶ月目に突入です。 たくさんの方々のご協力やたくさんのお客様のご来店に感謝しております。昨日は、なぜかiPhoneケースがよく…