千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iQOS用クリップ入荷しました!

お疲れ様です。今日も穏やかな天気でしたね!いつものように風は強かったですが! あまりに風が強いので午後からは店頭のノボリを締まってしまいました。 それでもたくさんの御来店ありがとうございました。表題の件! 加熱タバコiQOS用のクリップ(GRAMAS)…

いろんな修理が多かった1日でした!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はいろんな修理をお受けしました。先ずは画面割れ iPhone6SPlusの画面割れ修理でした。 会社を経営されておられる方で、「今日は幕張に行ってくる」と社員…

まだまだ続く スマホ堂 春の全店総力祭!!!

お疲れ様です。今日は天気は良かったですが、とにかく風が強くてお店のドアがバタン!バタン!と大変でした。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。4月23日まで、スマホ堂 春の全店総力祭は続きます。iPhoneの画面割れ修理では修理後に2300円相当…

iPhone7の修理が増えています!

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。スマホ堂は本日より春の全店総力祭を行っております。 iPhone画面割れ修理の際は修理後に保護ガラスを無料でお貼りしてます。 またバッテリー交換は全機種500円引きとなっております。 是非…

スマホ堂 春の全店総力祭!!!

いつも、スマホ堂をご利用賜り誠にありがとうございます。 スマホ堂市原店 店長の大浜です。さて、4月15日(土)〜23日(日)の9日間にわたって、スマホ堂初の全店総力祭を開催致します。今回は修理・バッテリー交換が対象となりますので、 「割れた画…

本日も水没復旧成功でした!

お疲れ様です。今日は桜も満開で気持ちよかったですね! 明日は雨模様ですから散ってしまうかな?本日もたくさんのご来店ありがとうございました。先ずはiPhone5Cの画面割れ修理からスタートでした。 ついでにバッテリー交換もさせて頂きまだまだ現役続行で…

スマホ堂1周年キャンペーン実施中です!!!

お疲れ様です。スマホ堂店長の大浜です。おかげ様でスマホ堂市原店は1周年を無事迎えることができました。 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。開店1周年記念キャンペーンの応募は15日までとなっております。 店頭の応募券にご記入頂き応募箱に…