千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼントの用意はお済ですか?

お疲れ様です。 スマホ堂店長のハマです。毎日寒い日が続いてますが風邪などひいていませんか? 私は元気ビンビン!(笑)本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 今日は2組の方がiPhoneケースをクリスマスプレゼントにとご来店頂きました。 iPhone X…

忘年会シーズンですね~!

お疲れ様です。 スマホ堂店長のハマです。忘年会シーズン真っただ中ですね! 飲み過ぎに注意してくださいね! 酔っ払ってケータイを投げたりしないでくださいね(笑)この時期多いんです!(笑)今日もたくさんのご来店ありがとうございました。本日の修理をご紹…

iPhone7Pで早くもバッテリー膨張が!

お疲れ様です。昨日より風邪気味で頭が痛い店長のハマです。 インフルの予防接種は受けているので大丈夫かな?本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日の修理の中で、iPhone7Plusのバッテリー交換をさせて頂きました。 なんとバッテリーが膨張し…

iPhone7画面割れが増えてます!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長のハマです!今日は風が強くて大変でした!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。このところiPhone7の画面割れが急増しています。 今日は3件画面割れ修理をさせて頂きましたが、全てiPhone7でした。 最後の1件は…

明日!11月3日 iPhone X の発売です!

お疲れ様です。 スマホ堂市原店 店長のハマです。明日11月3日はiPhoneXの発売日ですね~ しかしネット予約に出遅れた私は1か月待ちです!誰か明日iPhoneXを入手できた人は見せびらかしに来てください!(笑)見てみたい!今日もたくさんのご来店ありがとうござ…

台風22号!またですか!

お疲れ様です。今日は凄い雨ですね!これからもっとひどくなりますので皆様お気を付けください! そんな雨の中、今日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日は市原交流会のメンバーさんが2組もご来店頂きました。 朝一でiPhone6Plusのバッテリー交…

久しぶりに良い天気!

お疲れ様です。スマホ堂店長のハマです。 今日は久しぶりに良い天気でしたね~本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はiPhoneのバッテリー交換が多い1日でした。 うっかりiPhone6用のバッテリーが欠品してしまい、お1人様は後日となってしまい…

皆様ご無事でしたか?

お疲れ様です。 スマホ堂店長のハマです。今朝は4時ぐらいに風の音と家が揺れるので目が覚めました!我が家は築年数が古いので風邪でぐらぐら揺れて凄かったです。 今日は1日中風がすごかったですね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 写真を…

iPhone7/7Plusの液晶画面以外の修理もお任せください!

お疲れ様です。スマホ堂 市原店 店長のハマです。今日は肌寒いぐらいで過ごしやすい1日でした。今日の朝一は、iPhone7のボリュームボタン陥没の修理からスタートでした。 この修理が結構大変でメイン基盤からバッテリーまで全て外して配線の交換をしなければ…

やはりiPhone7も水没にはお気を付けください!

お疲れ様です。スマホ堂店長のハマです。今日から10月ですね!本当に月日の経つのが早いです!年をとると早いって言いますけど、本当にそう思います。今日は天気も良く気持ちのいい一日でしたね! こんな日は趣味のバイクに乗りたい!という気持ちを抑えての…

今日は凄い雨でしたね!

お疲れ様です。今日は朝6時過ぎにiPhoneがブーブーと煩く目が覚めました! 市原市の大雨土砂災害の避難勧告が2回も鳴りましたね! 幸いお昼頃は雨も一時止んで良かったですが、夕方からまた凄かったですね! 皆さん大丈夫でしたか?今日もこんな雨の中、たく…

オーダーケースが好評です!!!

こんにちは! 店長のハマです。このところオーダーケースが好評です。 スマホ堂ではiPhoneケースだけではなくアンドロイドケースも作れます!こちらの2個はXperia用で依頼をお受けしました。 こちらはF-04J(らくらくスマホ)用で作製させて頂きました。 そ…

iPhone ケース半額セール中!!!

お疲れ様です。 店長のハマです。今日は過ごしやすくて良かったですね!只今、スマホ堂市原店ではiPhoneケースの半額セールを実施しております。 新型iPhone8/8Plus/Xの発表が9月12日、予約開始が15日、発売が22日のようです。 新型iPhoneのケースを陳列する…

もうすぐ夏休みも終わりですね~

お疲れ様です。 店長のハマです。今日は意外と涼しくて良かったですね!もうすぐ夏休みも終わりですね~ そんな関係か本日は学生さんの修理依頼が多かったです。 8月最後の日曜日とあって一日中バタバタと忙しくさせて頂きました。殆ど写真も撮れませんでし…

またもiPhone7水没です!

お疲れ様です。今日は久しぶりに暑かったですね~ 36度! ずっとお店に籠っていました!(笑)そしてまたしてもiPhone7の水没復旧依頼がありました。 こちらはプールに水没です。既に水没から6日間も経っているとのことで、中はボロボロ状態でした。 残念なが…

iPhone7も水没にご注意ください!

お疲れ様です。 店長のハマです。今日はなんだか久しぶりに暑さが戻ってきましたね!表題の件! 本日iPhone7の水没復旧の依頼を頂きました。 ???iPhone7って防水じゃないの? って不思議に思われる方も多いのではないでしょうか。iPhone7は防水を謳ってい…

明日も元気に営業しますよ~!(笑)

お疲れ様です。世間様はお盆休みで皆さん旅行や帰省でリフレッシュしてますね!スマホ堂は明日も休まず営業します。市原あたりはまだ都内への通勤圏内ですからこの時期は帰省される方が多いのでしょうね? なんだか町が静か!(笑) 逆に市原に帰省されたお子…

暑かったですね~!

お疲れ様です。店長のハマです。 今日は暑かったですね~!なんと37度! 皆さんも熱中症などお気をつけくださいね! 私は朝までエアコンをガンガンにかけて寝るタイプなので大丈夫かな(笑)本日もたくさんのご来店ありがとうございました。朝一でiPhone5Sの…

iPhone6S水没復旧!頑張りま~す!(笑)

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。先ずは本日の修理からご紹介です。こちらはiPhone6の画面割れ データもそのまま約15分で復活でした。こちらは電話相手に声が伝わらない状態でした。 ドックコネクター部の部品交換約30分で無事…

防水機能付きのiPhone7もさすがに8時間の水中は!(笑)

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はバッテリー交換の一日でした! バッテリーに熱をもってガスが発生してパンパンに膨れ上がったiPhoneが3台もありました。 バッテリーは熱に弱いです。 車のダッシュボードに置きっぱなし…

iPad画面割れ修理が急増してます。

お疲れ様です。 店長のハマです。今日は朝から雨で鬱陶しいですね~ でもたくさんのお客様にご来店頂き感謝です。やはりこんな日はiPhone6Sの水没修理からスタートでした。 開店前にお持ちいただきましたので、お客様の合間を縫って分解清掃、組み上げをさせ…

なぜかドックコネクター交換が多い日です。

お疲れ様です。 店長のハマです。今日は少しだけ暑さも和らぎましたね! 今日はなぜかiPhoneの充電ができなくなったと言う修理が多くiPhone5S,6,SEと3件もドックコネクターの交換修理をさせて頂きました。 iPhone5Sではバッテリーもすでに1000回近い充電回数…

iPhone修理屋の嘆き!(笑)

お疲れ様です。今日も暑かったですね~ iPhoneの防水ケースがよく売れてます。 欠品も多数の状態なのでまた仕入れなければ!表題の件!本日iPhone7のバッテリー交換にいらしたお客様でした。先日、画面を割ってしまい秋葉原のiPhone修理ショップで画面交換の…

ポケットに入れたまま海水浴!(ノ_<)

お疲れ様です。 店長のハマです。今日も暑かったですね~ と言うことで皆さんプールに海水浴! 本日はiPhoneの水没復旧依頼が2件でした。先ずは暑さとは関係ないのですが、洗濯機でガラガラと! 昨日やってしまわれたと言うことで、ネットで水没復旧してくれ…

まだまだ現役 iPhone5

お疲れ様です。今日も暑かったですね~ 九州・中国地方の方は雨が大変なことになっているようですね。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日は朝一でiPhone5の画面割れ修理からスタートでした。 画面交換とバッテリー交換で新品同様になりまし…

iPhone7画面割れ修理が増えています!

お疲れ様です。 店長の大浜です。 今日はなんだか蒸し暑い日でしたね~!雨は降らなかったので良しとしましょう!本日もたくさんのご来店有難うございました。先日ご紹介しましたアンドロイドの機種別専用ケースが人気です。 本日もAQOUS SHV-38専用手帳型ケ…

水没修理が増えています!ご注意を!

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はスタッフが旅行でお休みをいただいており接客が行き届かなかったお客様申し訳ございませんでした。最近毎日のようにiPhoneの水没修理が持ち込まれています。 やはり水没は時間との勝負と…

iPhone , iPod中古も値下げしました!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日は天気が良く気持ちよかったですね~ バイク仲間が横須賀方面で集結しているようですが、私はお仕事!残念!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。スマホ堂ではiPhoneやiPodの中古販売もやって…

6月18日は父の日ですね~!

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。もうすぐ父の日ですね! もうお父様への感謝のプレゼントは決まりましたか?優しくて格好いいお父さんには、やっぱりかっこいいiPhoneケースを持ってほしいですよね! スマホ堂ではプレゼント…

iPhone6Sオンリーでした!(笑)

お疲れ様です。 店長の大浜です。今日もお天気が良く気持ちよかったですね~今日は液晶画面交換を6件させて頂きました。 なんと全てiPhone6Sでした。 こんな日も珍しです。iPhone6Sの画面交換価格もお安くなり交換しやすくなってます。 iPhone6Sの画面交換は…