千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会シーズン!酔っぱらってiPhoneを落とさないでね!

お疲れ様です。今日は午後から雨になってしまいましたね! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。表題の件!(笑) 本日iPhone Xの画面割れ修理をお受けしました。 なんと、この方は2回目の画面交換です。 忘年会で酔っ払ってiPhone Xを落としてし…

今朝はポッカポッカだったのに!

お疲れ様です。今朝はとても暖かく気持ちよかったのでバイク出勤をしたんだけど夜は寒いなー(笑)本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 休み明けはiPhone8Plusの液晶画面交換からのスタートでした。 そして、iPhone7Plusのバッテリー交換! いつ…

今年の12月は温度差が激しいですね!

お疲れ様です。12月になって,異常に暖かかったり昨日から急に寒くなったりで大変ですね! iPhoneは寒いのが苦手です。 iPhoneに限ったわけではありませんが、バッテリーは寒さに弱いです。 朝起きるとiPhoneの電源が入らないなんてこともあります。 弱った…

寒くなってもiPhone水没復旧依頼は減りません!

お疲れ様です。今日はiPhone7Plusの水没復旧の組み上げからのスタートでした。 画面のタッチ反応が悪く交換になってしまいました。 写真は撮り忘れましたが、無事復活でした。そしていつものようにバッテリー交換に液晶画面割れ修理が多い日でした。先ずは、…

もう師走ですね!

お疲れ様です。スマホ堂店長のハマです。 今日は天気がよくて良かったです。第10回コスモスフェスタの五井大市が合同で開催されてます。 10時開場ですが、お店を11時には開けないといけないので、フライングで9時30分から顔を出してきました。 妻と娘に頼ま…