千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone6はそろそろバッテリー交換の時期ですね~

お疲れ様です。寒いですね~ 風も凄いし!お店のドアがバタンバタン!本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。iPhone6のバッテリー交換のお客様が増えてきていますね~ iPhone6は発売より2年が過ぎましたのでバッテリーも交換時期にきています。…

今日は寒かったですね~

お疲れ様です。今日は昨日から打って変わって晴天でしたね!でも寒かった~ 山側ではまだ雪が残っていて朝は凍結していたようですね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はバッテリー交換が多い日でした。 朝一iPhone6のバッテリー交換から…

寝不足もう限界の店長!

お疲れ様です。もう限界です!(笑) 眠いよ~!昨日、昼間は久しぶりのプチツーリングで犬吠埼灯台にいってきました! そしてこんな駅に! ご利益あるかな~(笑)そして夜中0時からの酉の市(浅草)に行って朝帰り! そのまま本日の業務! もう限界~(笑)でも…

iPhone6Sの画面割れが急増です!

お疲れ様です。今朝は雨でしたが、午後からは雨もあがり良かったです!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。最近iPhone6Sの修理が増えています。 発売から1年が過ぎてそろそろ皆さん油断してるのかな~(笑)本日もiPhone6Sの画面割れ修理が2件あり…

お腹空きました!お昼食べる暇がありませんでした!

お疲れ様です。なぜか平日なのに開店以来、最高にバタバタででした! お腹空いたよ~ お昼も食べる暇がありませんでした! と言うことで昼食用のサンドウィッチを頬張りながらブログ書いてます!(笑)本日の修理などをざっとご紹介します。iPhone6の画面割れ…

iPhone画面割れ修理と同時にバッテリー交換で、バッテリー交換技術料をサービスしますよ~!

お疲れ様です。今日は寒い1日でしたね~! お店に籠ってスタッフにお昼ご飯を買いに行かせる いじわる爺になりつつあります!(笑)本日もたくさんのご来店ありがとうございまいました。今日はiPhone6の画面割れ修理がほとんどでした。 そして、iPhone6も発売…

iPhone7 GRAMASケースが大人気です!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日は午後からぽつりぽつりと雨が! それでもたくさんのご来店誠にありがとうございました。本日も画面交換、バッテリー交換、データ移行と忙しくさせて頂きました。 そしてiPhone7用のGRAMASケースが人気で…

可愛いGRAMASファン!

お疲れ様です。今日最高にお天気が良かったですね! 自宅からわずか2kmをバイクで通勤しました!いつもは健康のためサビサビのママチャリ通勤!(笑) フェイスブックにアップしたところバイク好きな方がお立ち寄りくださいました。 まだ慣らし運転中だそうで…

iPhone6S水没からの復活!

お疲れ様です。スマホ堂市原店の大浜です。今日は凄い風で嵐のようでしたね! 当店の入り口は風邪でバタバタと開いたり閉まったりでいつ壊れるか不安でした! サインボードは吹っ飛ぶし!プランターは倒れるし!散々でしたが今日もたくさんのご来店で嬉しく…

本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日はお天気も良く気持ちよかったですね! 本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。スマホ堂の場所柄でしょうか、夕方からのお客様が多いです。 ちょうど工業地帯からのお帰り道に近いからでしょ…

寒気がします!やばいな~

お疲れ様です。ここ2日間良い天気ですね~ 月曜日ぐらいまでは持ちそうですね! ということで、久しぶりに納屋を捜索して引っ張り出したバイクで出勤してみました! なんとこの1年で1000kmも乗っていない!(笑) せっかくなので帰りにどこか遠回りでもして帰…