千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の帰省や旅行の準備はバッチリですか?

お疲れ様です。今日もお天気が良く気持ちよかったですね!本日もたくさんの御来店ありがとうございました。そろそろ年末年始の帰省や旅行の準備をされている方も多いのではないでしょうか? と言うことで、スマホ堂ではモバイルバッテリーが好評です。 出先…

本日もたくさんの御来店ありがとうございました。

お疲れ様です。 スマホ堂市原店 店長の大浜です。 今日は天気も良く気持ちよかったですね~本日もたくさんの御来店ありがとうございました。私は天気も良くて最高に気持ちよくお仕事させて頂いたのですが、当店スタッフがなぜか物静かでした。 なぜでしょう…

クリスマスプレゼントにiPhoneケースはいかがでしょう?!

お疲れ様です。スマホ堂店長の大浜です。今日も穏やかな晴天でよかったですね!外はちょっと寒いですが!(笑)本日もたくさんの御来店ありがとうございました。表題に書きましたが、クリスマスプレゼントにiPhoneケースなどいかがでしょうか? 以前にご来店頂…

iPhoneドックコネクター交換もできます!

お疲れ様です。今日は早起きして前職のバイク仲間とひとっ走りして11時開店に間に合わせました! 久しぶりに仲間とのツーリングは楽しかったです。今日はドックコネクターの交換が多い日でした。ドックコネクターの部品には充電ジャックのほかにマイクやイヤ…

好評モバイル保険!

お疲れ様です。今朝は今年一番の寒さだったようですね! 寒い中ママチャリ通勤の店長です。(笑)本日もたくさんの御来店ありがとうございました。今日は朝9:30にご来店の予約をいただいておりましたiPhone6のイヤホンジャック不良の修理からでした。 写真撮り…

今日は寒いですね~

お疲れ様です。 スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日は一段と寒くなりましたね!そして今日も風が強かったですね!(まったく!)本日もたくさんの御来店ありがとうございました。画面割れにバッテリー交換、写真を撮らせていただく暇がありませんでしたの…

この時期に毎日水没修理があります。

お疲れ様です。昨日に続き今日も風が強かったですね! 昨日、突風に大切なバイクが倒されて落ち込んでる店長です。(笑) fbでたくさんの励ましのお言葉を頂きありがとうございました! しかしこの年末に痛い出費です! 傷ついたカウルやフェンダーなどすべ…

クリスマスプレゼント!液晶画面修理価格値下げします!

おはようございます。スマホ堂市原店 店長の大浜です。毎日寒いですが皆様 お風邪などひかれてませんか? 私は先日インフルエンザの予防接種を受けて万全です!さて、もうすぐクリスマスですね! そこでクリスマスプレゼント!スマホ堂ではiPhoneユーザーの…

画面ロックやAppleIDなどは忘れないように何かに書いて保管しましょう!

お疲れ様です。当店もやっとクリスマスの飾りをしました。 今年もあと少しって感じになってきましたね!(笑) スタッフが一生懸命飾りました!私は後ろから「曲がってる!」「センス悪い」と文句ばかり(笑) 皆さん!ご来店になられた際に一言、綺麗だね!って…

全機種対応マルチケースもあります。

お疲れ様です。今日は天気も良くわりと温かい日でしたね!本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。スマホ堂はiPhoneユーザーのための専門店なのですが、一部アンドロイドにも使える全機種対応の マルチケースもございます。 今日はマルチケース…

iPhoneは充電しながら使わないでね!

お疲れ様です。 店長の大浜です。今日は天気も良くて空気も澄んでて気持ちよかったですね~ そんな中、当店スタッフは体調不良でお休みでした。夜遊びのし過ぎ?(笑)本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 昨日に続きバッテリー交換が多い1日でし…