千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水没修理が増えています!ご注意を!

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はスタッフが旅行でお休みをいただいており接客が行き届かなかったお客様申し訳ございませんでした。最近毎日のようにiPhoneの水没修理が持ち込まれています。 やはり水没は時間との勝負と…

iPhone , iPod中古も値下げしました!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日は天気が良く気持ちよかったですね~ バイク仲間が横須賀方面で集結しているようですが、私はお仕事!残念!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。スマホ堂ではiPhoneやiPodの中古販売もやって…

6月18日は父の日ですね~!

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。もうすぐ父の日ですね! もうお父様への感謝のプレゼントは決まりましたか?優しくて格好いいお父さんには、やっぱりかっこいいiPhoneケースを持ってほしいですよね! スマホ堂ではプレゼント…

iPhone6Sオンリーでした!(笑)

お疲れ様です。 店長の大浜です。今日もお天気が良く気持ちよかったですね~今日は液晶画面交換を6件させて頂きました。 なんと全てiPhone6Sでした。 こんな日も珍しです。iPhone6Sの画面交換価格もお安くなり交換しやすくなってます。 iPhone6Sの画面交換は…

梅雨入りですね~

お疲れ様です。 店長の大浜です。関東地方も梅雨入りですね~ 今朝から雨がパラパラでしたね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。本日の修理はiPhone6Sの液晶画面割れ修理からのスタートでした。 完全に液晶まで逝ってますね~ それでも修理時…

ケースデコレーションが好評です。

お疲れ様です。今日は天気も良く気持ちよかったですね! 私的には午前中はちょっと体調がすぐれませんでしたがもう大丈夫です。本日はGRAMASマルチケースへのデコレーションンが好評でした。 久しぶりにスタッフ登場!(笑) 先ずは1件目 こちらは以前使ってい…

これからの季節に備えて!

お疲れ様です。今日は午前中は雨が降ったり止んだりでしたが午後は回復で良かったですね!これから梅雨になりそして夏! これからのシーズンに備えて防水ケースにご興味がある方が多くなってきました。防水だけどでっかくなってしまっては嫌ですよね! 大変…