千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れてしまったアイフォンではなくてダイソン!

おはようございます。市原店店長の大浜です。なんと今日で開店より1か月になります。 皆様のおかげで楽しくお店を運営できております。感謝!感謝! スタッフの保護フィルム貼もだいぶ上達してきました! で!今朝お店のお掃除をしようとしたところ買って1か…

iPhone5S液晶画面交換完了!

今日は朝一で電話予約を頂きiPhone5Sの液晶画面交換をさせて頂きました。 またまた差し入れまでいただき恐縮です。さて午後からも頑張ります。

大人気iPhone6用ぐでたまケース!

おはようございます。さて今日から皆様ゴールデンウィークに突入の方も多いですね! スマホ堂市原店はゴールデンウィーク中も営業しております。さて今日は可愛いiPhone6用ぐでたまケースです。 前回入荷して即日完売となってしまいました。 やっと昨日2個だ…

自覚なき水没!

お疲れ様です。市原店 店長の大浜です。本日は、またまたiPhone6S水没修理がありました。 ただご本人様は全く水に落としたことなど記憶に無いとのことでした。 今朝起きて電源が入らないので見て欲しいとのこと 開けてびっくり!内部に水滴がいっぱいでした…

データ完全復活!

お疲れ様です。 市原店店長の大浜です!昨日の続きになりますが、iPhone5Cのデータがどうしても必要なお客様でしたが昨夜のうちに 基盤移植でデータ完全バックアップまでもっていけたので、本日早速お客様に連絡させて頂きました。 凄く喜んでいただき、また…

ドクターハマー(笑)

おはようございます。 市原店店長の大浜です。昨夜は精根果ててブログの更新もできませんでした。昨日、東京からわざわざこんなに遠い千葉県市原までお客様がいらしてくれました。 と言うのは、お使いのiPhone5Cを落としてしまい全く使えなくなった状態で、…

iPhone水濡れ時はすぐに電源を切って!

お疲れ様です。市原店店長の大浜です。 本日もたくさんの方におこし頂きました。 ありがとうございました。表題の件です! 本日1台のiPhone6Sが旅だってしまいました。 お子様がお風呂の中で20分ほど使ったのち部屋で使用していたら突然TVの砂嵐のようになっ…

GRAMASミラー保護ガラスの日?

お疲れ様です。今日は朝からGRAMASのミラーガラスが売れています。 ミラーブルー、ミラーゴールドX2 スマホ堂他店の情報でも同じくGRAMASの保護ガラスが朝から売れているようです。 なぜだろう? そしてiPhone5Sがバラバラ状態で持ち込まれました。 落として…

iPhone SEケース入荷しました。

お疲れ様です。市原店 店長の大浜です。今日も朝からたくさんのお客様におこしいただきました。朝一でiPhone6の液晶画面割れの交換をさせて頂き充電もできないと言うことで ドックコネクターを見ると錆が発生し奥まで刺さらない状態でしたので、ドックコネク…

新商品入荷しました!

こんにちは! スマホ堂 市原店店長の大浜です。今日は新商品のご紹介です。あなたのiPhoneを他の人とはちょっと違う色に変身させてみませんか? iPhone5/6用のフルラッピングシールです! 全8色! 今回は店頭サンプル用としてRedラメを貼ってみました。 当店…

風が強すぎ!

こんにちは! 千葉県内房沿いにお住まいの方々、風がすごくて大変ですね! 嵐のようでお店の中も大変なことになってます。今日は朝からiPhone5Sの液晶パネル交換とバッテリー交換、GRAMASミラーガラスを貼って 大変身!すごく綺麗になりました。 そしてやは…

iPhone修理のご予約お待ちしております。

おはようございます。今日は朝から風が強くまたまた嵐のようです! 店頭のプランターが心配で早々の出勤!(笑)無事でした!さて今日もiPhone5S液晶画面交換と電池交換、機種変更の初期設定のご予約を頂いてます。iPhoneSEが発売されデーターの移行を希望され…

超旨い明太子!(笑)

お疲れ様です。 本日もたくさんの方が修理、ケース購入にいらしていただきました。 ありがとうございました。 そしてなぜか差し入れが多い当店!(笑)先ずは修理のお話から! こんなにボロボロになった液晶画面も即日交換でばっちり新品同様に! そしてやはり…

九州 熊本地区の方大丈夫ですか?

おはようございます。 昨夜はブログの調子が悪く?PCの調子? 更新ができませんでした。 ということで朝から失礼いたします。昨夜の熊本の地震はひどかったようですね! 私もバイクの仲間とか知り合いがたくさんおられますがフェイスブックなどで無事の 投稿…

お問い合わせは当店ホームページまでお願いします。

お疲れ様です。今日はお問合せの多い一日でした。 昨夜、ブログにiPhone電池についてコメントさせていただいたせいでしょうか。 電池交換についてのお問い合わせがたくさんありました。 iPhone電池交換なら15分で対応させていただきます。 機種によって料金…

iPhone画面膨らみに注意!

お疲れ様です。 スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日は開店1時間前からお客様がお待ちになっていました。 しかしながらAndroidをお持ちの60歳前後の男性でした。しかし幣店にはGRAMASという強い味方が! GRAMAS FEMME マルチケース(5.5インチまでのスマホ…

明日からオープン記念キャンペーンやります!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。 え?また店長か!ってか?(笑)そのうち可愛いスタッフからも投稿させるようにしますね!ということで、今日はバタバタと時間のたつのが早い一日でした。ではでは本日入荷の新商品をご紹介~!先ずはiPhone5SE…

心にゆとりを!(笑)

おはようございます。 今日は昨日の嵐から打って変わっての良い天気ですね! 出勤前にちょっとバイクでお散歩してきました。 桜は昨日の嵐で散ってしまったかと思っていましたが、以外にも頑張って残ってくれてました。 今日はそのままバイクで出勤です!お…

お疲れ様です。今日は朝から結構な雨で皆様も外出をひかえられておられるのか、少しゆっくりさせていただきました。午後からは雨は小雨になったものの嵐のような突風が吹きまくりましたね! お店の前のプランターが2回も倒れてしまいお店の前が土だらけ!あ…

スマホ堂市原店オープンより明日で1週間!

お疲れ様です。スマホ堂市原店オープンより明日で1週間になります。 開店初日よりたくさんの方にお越しいただき嬉しい限りです。 精神的にも少し慣れてきたところで、お客様との会話を楽しむ余裕が出てきました!(笑) ブログもさぼっていましたが、久しぶり…

4月1日 スマホ堂市原店オープン!

おまたせいたしました。 昨日無事オープンさせていただきました。 iPhone故障でお困りの方! なんでも相談ください。液晶画面割れ 電池交換 各ボタン(ボリューム、ホームボタン、スリープボタン) カメラ マナーモードバイブレーター液晶画面割れ、電池交換…