千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくて嬉しい1日でした!

お疲れ様です。お店のサッシが全て黒になりました。 なんだかお店の中が丸見え!変なかっこしていられないな~(笑)今日はお手伝いの女の子が2人もお友達を読んで店内装飾、展示を手伝ってくれました。 みんな楽しい~と言いながらワイワイと!写真に少し写っ…

スマホ堂市原店オープンまであと1週間!

おはようございます。 昨夜は遅くまで作業で自宅に帰って即ダウン!ブログを書きながら寝てしまいました!(笑)店内もかなり出来上がってきて、皆様をお迎えできるまであと1週間となりました。 今日は、店頭サッシの表側を黒いダイノックシートというもので…

やはりブランド営業マン!素晴らしい!

前回に続いて本日はGRAMAS(iPhoneケースブランド)の担当の方がお見えになって GRAMASコーナーのレイアウト手直しをしていただきました。 さすがブランドのセールスポイントをしっかりアピールしたレイアウトになりました。そして4月1日のオープン前に飛…

今日は、チョット嬉しかったかな!(笑)

皆さん! お疲れ様でした! 今日も一日頑張りました!今日は、娘と妻が準備の手伝いに来てくれました! 前回も報告しましたが、お店がどんどん可愛いバージョンに! 娘が、なにやら勝手にプレゼント企画作ってるし!(笑) 今日は、iPhoneケースの超凄いケー…

店長の弱音!腰が痛いよ~

やっと商品の展示が始まりました。 iPhoneのケースって凄く種類が多いので、品揃えで店長の好みが判ってしまいます。 ケース類が詰まった重~い段ボールをあっちに移動こっちに移動でもう腰が限界!悲鳴を上げてます(笑)今日はケースのデコレーションをす…

体力限界!でも頑張ります!

今日は妻と娘達がお店の装飾にやってきました! ずーっと一人で黙々とやっていたので凄く嬉しかった! どうにか内装も形になってきて、そろそろ商品の陳列に取り掛かれそうです。 iPhoneの修理だけではなくて、ここに来れば楽しくて暇つぶしになるようなお店…

スマホ堂市原店近日オープン

こんにちは! スマホ堂市原店店長の大浜です。 4月1日(金)iPhoneユーザーのための専門店、スマホ堂市原店がオープンします。 現在、オープンに向け準備に奮闘中! 昨日やっと看板が上がりました。 スマホ堂本州初出店になります。 アイフォンの画面割れ、…