千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

防水機能付きのiPhone7もさすがに8時間の水中は!(笑)

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はバッテリー交換の一日でした! バッテリーに熱をもってガスが発生してパンパンに膨れ上がったiPhoneが3台もありました。 バッテリーは熱に弱いです。 車のダッシュボードに置きっぱなし…

iPad画面割れ修理が急増してます。

お疲れ様です。 店長のハマです。今日は朝から雨で鬱陶しいですね~ でもたくさんのお客様にご来店頂き感謝です。やはりこんな日はiPhone6Sの水没修理からスタートでした。 開店前にお持ちいただきましたので、お客様の合間を縫って分解清掃、組み上げをさせ…

なぜかドックコネクター交換が多い日です。

お疲れ様です。 店長のハマです。今日は少しだけ暑さも和らぎましたね! 今日はなぜかiPhoneの充電ができなくなったと言う修理が多くiPhone5S,6,SEと3件もドックコネクターの交換修理をさせて頂きました。 iPhone5Sではバッテリーもすでに1000回近い充電回数…

iPhone修理屋の嘆き!(笑)

お疲れ様です。今日も暑かったですね~ iPhoneの防水ケースがよく売れてます。 欠品も多数の状態なのでまた仕入れなければ!表題の件!本日iPhone7のバッテリー交換にいらしたお客様でした。先日、画面を割ってしまい秋葉原のiPhone修理ショップで画面交換の…

ポケットに入れたまま海水浴!(ノ_<)

お疲れ様です。 店長のハマです。今日も暑かったですね~ と言うことで皆さんプールに海水浴! 本日はiPhoneの水没復旧依頼が2件でした。先ずは暑さとは関係ないのですが、洗濯機でガラガラと! 昨日やってしまわれたと言うことで、ネットで水没復旧してくれ…

まだまだ現役 iPhone5

お疲れ様です。今日も暑かったですね~ 九州・中国地方の方は雨が大変なことになっているようですね。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日は朝一でiPhone5の画面割れ修理からスタートでした。 画面交換とバッテリー交換で新品同様になりまし…

iPhone7画面割れ修理が増えています!

お疲れ様です。 店長の大浜です。 今日はなんだか蒸し暑い日でしたね~!雨は降らなかったので良しとしましょう!本日もたくさんのご来店有難うございました。先日ご紹介しましたアンドロイドの機種別専用ケースが人気です。 本日もAQOUS SHV-38専用手帳型ケ…