千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の帰省や旅行の準備はバッチリですか?

お疲れ様です。今日もお天気が良く気持ちよかったですね!本日もたくさんの御来店ありがとうございました。そろそろ年末年始の帰省や旅行の準備をされている方も多いのではないでしょうか? と言うことで、スマホ堂ではモバイルバッテリーが好評です。 出先…

本日もたくさんの御来店ありがとうございました。

お疲れ様です。 スマホ堂市原店 店長の大浜です。 今日は天気も良く気持ちよかったですね~本日もたくさんの御来店ありがとうございました。私は天気も良くて最高に気持ちよくお仕事させて頂いたのですが、当店スタッフがなぜか物静かでした。 なぜでしょう…

クリスマスプレゼントにiPhoneケースはいかがでしょう?!

お疲れ様です。スマホ堂店長の大浜です。今日も穏やかな晴天でよかったですね!外はちょっと寒いですが!(笑)本日もたくさんの御来店ありがとうございました。表題に書きましたが、クリスマスプレゼントにiPhoneケースなどいかがでしょうか? 以前にご来店頂…

iPhoneドックコネクター交換もできます!

お疲れ様です。今日は早起きして前職のバイク仲間とひとっ走りして11時開店に間に合わせました! 久しぶりに仲間とのツーリングは楽しかったです。今日はドックコネクターの交換が多い日でした。ドックコネクターの部品には充電ジャックのほかにマイクやイヤ…

好評モバイル保険!

お疲れ様です。今朝は今年一番の寒さだったようですね! 寒い中ママチャリ通勤の店長です。(笑)本日もたくさんの御来店ありがとうございました。今日は朝9:30にご来店の予約をいただいておりましたiPhone6のイヤホンジャック不良の修理からでした。 写真撮り…

今日は寒いですね~

お疲れ様です。 スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日は一段と寒くなりましたね!そして今日も風が強かったですね!(まったく!)本日もたくさんの御来店ありがとうございました。画面割れにバッテリー交換、写真を撮らせていただく暇がありませんでしたの…

この時期に毎日水没修理があります。

お疲れ様です。昨日に続き今日も風が強かったですね! 昨日、突風に大切なバイクが倒されて落ち込んでる店長です。(笑) fbでたくさんの励ましのお言葉を頂きありがとうございました! しかしこの年末に痛い出費です! 傷ついたカウルやフェンダーなどすべ…

クリスマスプレゼント!液晶画面修理価格値下げします!

おはようございます。スマホ堂市原店 店長の大浜です。毎日寒いですが皆様 お風邪などひかれてませんか? 私は先日インフルエンザの予防接種を受けて万全です!さて、もうすぐクリスマスですね! そこでクリスマスプレゼント!スマホ堂ではiPhoneユーザーの…

画面ロックやAppleIDなどは忘れないように何かに書いて保管しましょう!

お疲れ様です。当店もやっとクリスマスの飾りをしました。 今年もあと少しって感じになってきましたね!(笑) スタッフが一生懸命飾りました!私は後ろから「曲がってる!」「センス悪い」と文句ばかり(笑) 皆さん!ご来店になられた際に一言、綺麗だね!って…

全機種対応マルチケースもあります。

お疲れ様です。今日は天気も良くわりと温かい日でしたね!本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。スマホ堂はiPhoneユーザーのための専門店なのですが、一部アンドロイドにも使える全機種対応の マルチケースもございます。 今日はマルチケース…

iPhoneは充電しながら使わないでね!

お疲れ様です。 店長の大浜です。今日は天気も良くて空気も澄んでて気持ちよかったですね~ そんな中、当店スタッフは体調不良でお休みでした。夜遊びのし過ぎ?(笑)本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 昨日に続きバッテリー交換が多い1日でし…

iPhone6はそろそろバッテリー交換の時期ですね~

お疲れ様です。寒いですね~ 風も凄いし!お店のドアがバタンバタン!本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。iPhone6のバッテリー交換のお客様が増えてきていますね~ iPhone6は発売より2年が過ぎましたのでバッテリーも交換時期にきています。…

今日は寒かったですね~

お疲れ様です。今日は昨日から打って変わって晴天でしたね!でも寒かった~ 山側ではまだ雪が残っていて朝は凍結していたようですね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はバッテリー交換が多い日でした。 朝一iPhone6のバッテリー交換から…

寝不足もう限界の店長!

お疲れ様です。もう限界です!(笑) 眠いよ~!昨日、昼間は久しぶりのプチツーリングで犬吠埼灯台にいってきました! そしてこんな駅に! ご利益あるかな~(笑)そして夜中0時からの酉の市(浅草)に行って朝帰り! そのまま本日の業務! もう限界~(笑)でも…

iPhone6Sの画面割れが急増です!

お疲れ様です。今朝は雨でしたが、午後からは雨もあがり良かったです!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。最近iPhone6Sの修理が増えています。 発売から1年が過ぎてそろそろ皆さん油断してるのかな~(笑)本日もiPhone6Sの画面割れ修理が2件あり…

お腹空きました!お昼食べる暇がありませんでした!

お疲れ様です。なぜか平日なのに開店以来、最高にバタバタででした! お腹空いたよ~ お昼も食べる暇がありませんでした! と言うことで昼食用のサンドウィッチを頬張りながらブログ書いてます!(笑)本日の修理などをざっとご紹介します。iPhone6の画面割れ…

iPhone画面割れ修理と同時にバッテリー交換で、バッテリー交換技術料をサービスしますよ~!

お疲れ様です。今日は寒い1日でしたね~! お店に籠ってスタッフにお昼ご飯を買いに行かせる いじわる爺になりつつあります!(笑)本日もたくさんのご来店ありがとうございまいました。今日はiPhone6の画面割れ修理がほとんどでした。 そして、iPhone6も発売…

iPhone7 GRAMASケースが大人気です!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日は午後からぽつりぽつりと雨が! それでもたくさんのご来店誠にありがとうございました。本日も画面交換、バッテリー交換、データ移行と忙しくさせて頂きました。 そしてiPhone7用のGRAMASケースが人気で…

可愛いGRAMASファン!

お疲れ様です。今日最高にお天気が良かったですね! 自宅からわずか2kmをバイクで通勤しました!いつもは健康のためサビサビのママチャリ通勤!(笑) フェイスブックにアップしたところバイク好きな方がお立ち寄りくださいました。 まだ慣らし運転中だそうで…

iPhone6S水没からの復活!

お疲れ様です。スマホ堂市原店の大浜です。今日は凄い風で嵐のようでしたね! 当店の入り口は風邪でバタバタと開いたり閉まったりでいつ壊れるか不安でした! サインボードは吹っ飛ぶし!プランターは倒れるし!散々でしたが今日もたくさんのご来店で嬉しく…

本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日はお天気も良く気持ちよかったですね! 本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。スマホ堂の場所柄でしょうか、夕方からのお客様が多いです。 ちょうど工業地帯からのお帰り道に近いからでしょ…

寒気がします!やばいな~

お疲れ様です。ここ2日間良い天気ですね~ 月曜日ぐらいまでは持ちそうですね! ということで、久しぶりに納屋を捜索して引っ張り出したバイクで出勤してみました! なんとこの1年で1000kmも乗っていない!(笑) せっかくなので帰りにどこか遠回りでもして帰…

衝動買いGRAMAS!

お疲れ様です。今日はかなり寒い日になりましたね! 私なんてポロシャツの上にトレーナーまで着込んでました! 風邪がぶり返しそうです。本日もたくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました。写真撮影できたものをご紹介させて頂きます。 先ずは修理…

流石!プロの仕事!と褒められて恐縮の店長!(笑)

お疲れ様です。今日は午後からずっと雨で鬱陶しいですね~ しかも寒い! 昨日からちょっと体調が悪くバテ気味の店長です。風邪かな~?今日は結構な雨でお店もちょっとゆっくりさせて頂きました。先ずはiPhone5の液晶画面交換! データもそのまま無事15分で…

洗濯してしまったiPhone6!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日はお昼過ぎは暑いぐらいだったですね!でもやっぱり夜になるとぐっと気温が下がってます。 皆さん風邪などひかないようにしてくださいね~!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。先ずは、表題…

まだまだ現役iPhone4S!

お疲れ様です。今日は本当に過ごしやすいお天気でしたね!本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。今日はまだまだ現役で頑張ってるiPhone4Sのバッテリー交換がありました! 大切に使われてiPhoneも喜んでいることでしょう!そしてちょっと変わっ…

iPhone7光るケース!再入荷です!

お疲れ様です。市原店 店長の大浜です。今日は日差しは少なかったですが、過ごしやすい1日でしたね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はiPhone6の画面割れ修理から始まりました。 無事データもそのまま15分で完了でした。そしてなんと!i…

iPhone6破損からのデータ抽出成功!

お疲れ様です。今日も朝からたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。さて、今日はこんなiPhone6が持ち込まれました! かなりの高所から落下させてしまったようです。落下直後は電源が入ったようですが、しばらくすると持てないぐらい本体が熱…

iPhone7/7Plusケース大量入荷しました!

こんにちは!スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日はちょっと寒いぐらいですね!本日、iPhone7/7Plusのケースが大量入荷しました。 是非チェックにいらしてくださいね! *店内ビューです!* https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx ~~店舗情報~~ iPhone(ア…

値下げ効果?iPhone6S画面交換が増えました。

お疲れ様です。今日は涼しくて過ごしやすかったですね!先日の日曜日に臨時休業をさせて頂きましたが、やはり日曜日に来られて閉まってたんです!というお客様が 3人もご来店いただきました。 申し訳ございませんでした。今日はiPhone6Sの画面交換から始まり…