千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買いGRAMAS!

お疲れ様です。今日はかなり寒い日になりましたね! 私なんてポロシャツの上にトレーナーまで着込んでました! 風邪がぶり返しそうです。本日もたくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました。写真撮影できたものをご紹介させて頂きます。 先ずは修理…

流石!プロの仕事!と褒められて恐縮の店長!(笑)

お疲れ様です。今日は午後からずっと雨で鬱陶しいですね~ しかも寒い! 昨日からちょっと体調が悪くバテ気味の店長です。風邪かな~?今日は結構な雨でお店もちょっとゆっくりさせて頂きました。先ずはiPhone5の液晶画面交換! データもそのまま無事15分で…

洗濯してしまったiPhone6!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日はお昼過ぎは暑いぐらいだったですね!でもやっぱり夜になるとぐっと気温が下がってます。 皆さん風邪などひかないようにしてくださいね~!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。先ずは、表題…

まだまだ現役iPhone4S!

お疲れ様です。今日は本当に過ごしやすいお天気でしたね!本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。今日はまだまだ現役で頑張ってるiPhone4Sのバッテリー交換がありました! 大切に使われてiPhoneも喜んでいることでしょう!そしてちょっと変わっ…

iPhone7光るケース!再入荷です!

お疲れ様です。市原店 店長の大浜です。今日は日差しは少なかったですが、過ごしやすい1日でしたね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はiPhone6の画面割れ修理から始まりました。 無事データもそのまま15分で完了でした。そしてなんと!i…

iPhone6破損からのデータ抽出成功!

お疲れ様です。今日も朝からたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。さて、今日はこんなiPhone6が持ち込まれました! かなりの高所から落下させてしまったようです。落下直後は電源が入ったようですが、しばらくすると持てないぐらい本体が熱…

iPhone7/7Plusケース大量入荷しました!

こんにちは!スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日はちょっと寒いぐらいですね!本日、iPhone7/7Plusのケースが大量入荷しました。 是非チェックにいらしてくださいね! *店内ビューです!* https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx ~~店舗情報~~ iPhone(ア…

値下げ効果?iPhone6S画面交換が増えました。

お疲れ様です。今日は涼しくて過ごしやすかったですね!先日の日曜日に臨時休業をさせて頂きましたが、やはり日曜日に来られて閉まってたんです!というお客様が 3人もご来店いただきました。 申し訳ございませんでした。今日はiPhone6Sの画面交換から始まり…

ライトニングドックコネクターの交換が多い1日でした!

お疲れ様です。 スマホ堂店長の大浜です。 今日は爽やかな秋の1日でしたね! 本日もたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました。今日はiPhoneの充電ジャック(ライトニングコネクター)の取り換え修理が3件も重なりました。先ずは、赤ち…

iPhoneガラス割れ修理が急増してます!

お疲れ様です。 スマホ堂市原店店長の大浜です。今日は朝から1日中バタバタでした!ありがたいことです。今月になって急に画面割れ修理が増えています。 画面割れ修理価格の値下げ交換によるものかと思いましたが、ほとんどの方はさっき落としてしまったんで…

水没後1週間のiPhone5C復活!

お疲れ様です。 市原店店長の大浜です。今日も午後から雨!今は結構降ってますね! 今日は午前中からたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。 今はこの雨でちょっと一息ついている状況です。では早速本日の修理およびケース類の販売状況などな…

iPhone画面割れ修理代を値下げします!!!

おはようございます。店長の大浜です。 千葉はまたまた雨!いやですねーそこで、iPhone画面割れでお困りの方皆様に朗報です!画面割れ修理代を値下げします!!! <新料金> iPhone5/5S/5C/SE 11,500円 ⇒ 10,500円 iPhone6 13,500円 ⇒ 12,500円 iPhone6Plus…