千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏休みも終わりですね~

お疲れ様です。 店長のハマです。今日は意外と涼しくて良かったですね!もうすぐ夏休みも終わりですね~ そんな関係か本日は学生さんの修理依頼が多かったです。 8月最後の日曜日とあって一日中バタバタと忙しくさせて頂きました。殆ど写真も撮れませんでし…

またもiPhone7水没です!

お疲れ様です。今日は久しぶりに暑かったですね~ 36度! ずっとお店に籠っていました!(笑)そしてまたしてもiPhone7の水没復旧依頼がありました。 こちらはプールに水没です。既に水没から6日間も経っているとのことで、中はボロボロ状態でした。 残念なが…

iPhone7も水没にご注意ください!

お疲れ様です。 店長のハマです。今日はなんだか久しぶりに暑さが戻ってきましたね!表題の件! 本日iPhone7の水没復旧の依頼を頂きました。 ???iPhone7って防水じゃないの? って不思議に思われる方も多いのではないでしょうか。iPhone7は防水を謳ってい…

明日も元気に営業しますよ~!(笑)

お疲れ様です。世間様はお盆休みで皆さん旅行や帰省でリフレッシュしてますね!スマホ堂は明日も休まず営業します。市原あたりはまだ都内への通勤圏内ですからこの時期は帰省される方が多いのでしょうね? なんだか町が静か!(笑) 逆に市原に帰省されたお子…

暑かったですね~!

お疲れ様です。店長のハマです。 今日は暑かったですね~!なんと37度! 皆さんも熱中症などお気をつけくださいね! 私は朝までエアコンをガンガンにかけて寝るタイプなので大丈夫かな(笑)本日もたくさんのご来店ありがとうございました。朝一でiPhone5Sの…

iPhone6S水没復旧!頑張りま~す!(笑)

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。先ずは本日の修理からご紹介です。こちらはiPhone6の画面割れ データもそのまま約15分で復活でした。こちらは電話相手に声が伝わらない状態でした。 ドックコネクター部の部品交換約30分で無事…