千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼろぼろのiPhone5S無事復活です!

お疲れ様です。今日は全く風もなく日中はポカポカで最高でしたね! こんな日は趣味のバイクでどこかに行きたい店長でした!(笑)今日は朝一で、変形したiPhone SEが持ち込まれました。 かなりの衝撃で本体もかなり曲がってしまってました。ボリュームボタンの…

海外旅行先での水没!

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 今日は午前中に春三番ということで風が強かったですが、午後からはおさまって良かったですね!やはり水没修理が絶えません! 今回は海外旅行先での水没だそうです。 ビニール袋に入れて海で遊…

GRAMASに西陣織ケースが好評です!

お疲れ様です。スマホ堂 店長の大浜です。先ほどの地震は結構揺れましたね!お店の什器もやばかったです! でも市原市は震度3だったみたい!みなさん大丈夫でしたか? このところ揺れが続いていて怖いですね~本日もたくさんのご来店ありがとうございました…

ケースデコレーション!

お疲れ様です。今日はどうにか雨も降らず良かったですね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。画面割れ修理にバッテリー交換と忙しくさせてお頂きました。 スタッフも頑張ってケースデコレーションさせて頂きました。こちらはアンドロイドにも使…

iPhone6S画面交換修理値下げしました。

お疲れ様です。今日はスタッフがお休みで一人バタバタしてました! せっかくお客様が差し入れでコーヒーにケーキにコーラまで持って来てくれたのに! コーヒーは私とお客さまで飲みながら、次回のiPhoneケースはGRAMASにしようかと思ってますとか雑談を!(笑…

寒いと思ったら雪が!

お疲れ様です。スマホ堂店長の大浜です。今日は寒いと思ったら午後から雪が降りましたね!一時は積もるかと思いましたが、すぐに止んで良かったです。 でも雪ってなんとなくワクワクしてしまいますね!(笑)本日も天候が悪い中、たくさんのご来店ありがとうご…

ご自分での修理は危険です!

お疲れ様です。今日もお天気は良かったのですが、夕方から風が強かったですね!本日も沢山のご来店ありがとうございました。 今日は保護ガラスをたくさん貼らせて頂きました。 GRAMAS保護ガラスだけで8枚も貼らせて頂きました。GRAMAS保護ガラス超人気です。…

バキバキのiPhone7無事復活です!

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 今日はデータ移行バッテリー交換が多く結構バタバタでした。そしてバキバキのiPhone7が持ち込まれました。 反応はあるのですが画面は真っ暗! どうにか操作できるようにだけでもいいから治し…

アンドロイド用マルチケースもありますよ~!

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。本日もiPhone6Plus/6の液晶画面割れにバッテリー交換と忙しくさせて頂きました。 今日はGRAMASが人気でした。こちらはギャラクシー(アンドロイド)にGRAMASマルチケースをご購入頂きました。 …

1年前に水没したiPhone5S!

お疲れ様です。今日は1日穏やかな日でしたね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。液晶画面割れにバッテリー交換、ケース、保護ガラスのご購入ありがとうございました。 なんと1年前に水没したiPhoone5Sが持ち込まれました。 水没してしまった時…