千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も皆様に感謝です!

お疲れ様でした。7月も今日で終わりですね!今日は午後にゲリラ豪雨ですごかったですが、すぐに止んで良かったですね! 7月もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。 お店の開店より4ヶ月が経過しました。 開店当初に比べると地元でもやっと…

好評モバイルバッテリー!

お疲れ様です。ポケモンGo凄いですね~! ご来店のお客様は殆どの方がやってらっしゃいますね! 当店スタッフもハマりにハマってます!お昼は近くのマック!です!(笑) 今日もバイトが終わってから千葉のポートタワーに行くそうです。 お昼に来られたお客…

iPhone水没急増です!

お疲れ様です。千葉は土日と良い天気で皆さん海に川に楽しい時間を過ごされたでしょうか?今日はiPhoneの水没修理が3件も入ってしまいました。 いずれもうっかりミスでポケットに入れたまま海に入ってしまったとかラフティングで大丈夫だろうと ポケットに入…

iPhone水没修理!

お疲れ様です。市原店店長の大浜です。今日は一日雨で少しゆっくりさせて頂きました。 iPhone修理で待つのが苦手な方は雨の日がお薦めかも!(笑) でも水没だけは時間との勝負ですからすぐに持ってきてくださいね!今日は朝一でiPhone6の液晶画面割れ交換にバ…

プレゼントにGRAMAS!最高!

お疲れ様です。 市原店店長の大浜です。今日は天気も良かったですが、気温もそれほど上がらず過ごしやすい一日でしたね!って1日中お店の中で 冷房で寒かったのですが!(笑)今日はお誕生日のプレゼントにGRAMASのiPhoneケースを買われる方が多かったです。先…

海遊び水没からの復活!

おはようございます。スマホ堂市原店店長の大浜です。本日は市原店は定休日となっております。 しかし~組んでます!(笑)昨夜、閉店間際にiPhone6の水没修理が入りました。 海で落とされたとのことでしたので、海水はまずいな~と言うことで早々に分解して …

お揃いのiPhone6Plusケース!

お疲れ様です。市原店店長の大浜です。今日は降りそうで降らなかった微妙なお天気でした。 そんな中、とても嬉しいことがありました。 いつもこつこつとブログにフェースブック、ホームページのアップを行ってきてよかったです。 フェースブックを見てわざわ…

好評!オリジナルケース!

お疲れ様です。店長の大浜です。今日は夕方から激しい雨、風ですごかったですね!雷もすごくて一瞬電気が停電になりかけました。 幸い1時間ほどでおさまってよかったです。今日は最近好評のオリジナルケースをご紹介します。先ずは、こちらは私のバイククラ…

ケースデコレーション!

お疲れ様です。本日もとても暑かったですね! 閉店まで1時間ほどありますが、お客様がおられない隙を狙ってブログ更新です。(笑)今日もたくさんの方にお越しいただきました。先ずはiPhone5の液晶画面が盛り上がって外れてしまったとのことでお子様のiPhone5…

液晶画面割れ修理が増えてます!

お疲れ様です。市原店店長の大浜です。今日もたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございまいました。今日は天気も良く梅雨の合間の休日晴天ででかけられた方も多いかと思います。 最近ではスマホのカメラも性能がよくわざわざデジカメを持って出か…

差し入れに感謝!(笑)

お疲れ様です。今日はちょっと嬉しいことがありました! 開店よりずっとブログを見ていただいていつも励ましのコメントを頂いていた方が 初めてにも関わらず差し入れを持ってご来店頂いました! いつも失礼な返答ばかりして申し訳ございませんでした!(笑) …

iPhoneオリジナルケース受付中!

お疲れ様です。今日は日中はものすごく暑かったのですが、夕方から一降りありました。 一降りと言うよりゲリラ豪雨のように凄かったです。お店の近くにも雷が落ちたかのようにすごい轟音が 鳴り響きました。一時間ほどですっかり止んでしまいました。涼しく…

iPhone SE用ケース大量入荷!

お疲れ様です。店長の大浜です。今日もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。 今日の市原は強風で外にノボリも出せないほどでした! と言うか、ノボリを立てるための水を入れるタンク型のスタンドが1個何者かに・・・ 今朝、出勤したら…

水没修理からのスタート!

おはようございます。店長の大浜です。今日はiPhone水没修理の組み上げからのスタートで早朝出勤です。 無事復活です!よかった~ 今日もお客様に喜んでいただけるかな~(笑)では11時開店までに店頭ガラスの大掃除(窓ふき)を完了させて皆様のおこしをお待…