千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も無事業務終了です。

お疲れ様です。店長の大浜です。6月の業務も無事完了いたしました。皆様のおかげで売り上げも良くニコニコです(笑)今日は朝の投稿に続いてGRAMASが好調でした。 朝からの写真をまとめてご紹介します。先ずは素敵なお嬢様! 水没修理からのGRAMAS COLORS(レ…

今日も好評GRAMAS!

おはようございます。店長の大浜です。6月最終日ですね!張り切って行きましょう!(笑)今日は朝からGRAMASが好評です。昨日、水没修理でお預かりしたiPhone6も今朝一で組み上げ無事復活です。 そしてGRAMAS COLORS(レッド)にGRAMAS保護ミラーガラス(ゴー…

好評GRAMAS!

お疲れ様です。今日はとても良い天気で気持ち良かったですね!今日はGRAMASが好評でした。先ずGRAMAS COLORS(グリーン)にGRAMASアンチグレア保護ガラスです。 なかなか素敵な色ですね! アンチグレアガラスも滑りが良く気に入って頂けました。 そして若い…

iPhone修理急増!

お疲れ様です。店長の大浜です。今日は朝から修理に追われた一日でした。先ずはiPhone6の液晶画面割れ交換です。 無事15分で完了しました。続いてiPhone6の水没修理でした。 SIMカードが認識しない、Siriが勝手に起動してしまうと言うことで相談に来られまし…

バキバキiPhone6Sの復活!

お疲れ様です。店長の大浜です。今日は午前中は結構な雨でしたが、午後からは天気も良くなりましたね!この後ちょっとお付き合いがありますので、簡単にご報告!(笑)iPhone6Sの液晶画面交換の修理がありました。 アップルケアには入っているが、幕張まで行っ…

本日はGRAMASが好評でした!

お疲れ様です。店長の大浜です。今日はどうにか天気も崩れず閉店を迎えられそうです。 明日は午後から雨模様です。今日は朝一からGRAMASデーでした!開店前の10時半にお越しになられたダンディーなお仕事中のお客様はPRECISIONハイブリッドケース(シルバー…

iPhoneケースのプレゼント!

お疲れ様です。市原店店長の大浜です。今日はiPhoneケースのプレゼントが多い日でした。 父の日と言うこともありました。こちらは奥様から旦那様へのプレゼントでした。 お二人でおこし頂きましたのでその場で装着させて頂きました。 PRECISION ハイブリッド…

GRAMASフラップレザーケース好評です。

お疲れ様です。 市原店店長の大浜です。今日は本当に良い天気でしたね! 思わず趣味のバイクでどこかに行ってしまいそうな気持ちをぐっと抑えてお店に出勤しました!(笑)そして朝一で常連様が差し入れだけポンと置いて粋に去っていかれました!(笑) ありがと…

iPhone6液晶画面修理代の値下げしました!

お疲れ様です。 店長の大浜です。今日は1日中降ったり止んだりで変なてんきでしたね!湿気も多くて! でも本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。朝からiPhone6の液晶画面割れ修理でした。 無事15分で完了です。なんと今週から…

iPhone扇風機!(笑)

お疲れ様です。 店長の大浜です。今日もたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。 そして以前に勤めていた会社の同僚もサプライズ訪問でありがとうございました。 皆さんのお元気そうでなによりです。 そしてSE用GRAMASミラー保護ガラス(…

iPhoneケース ディズニーシリーズ大量入荷しました。

おはようございます。店長の大浜です。昨日、iPhone5S/SE/6/6Plus/6S/6sPlus用のディズニーキャラクターケースが大量に入荷しました。 早速に店頭に陳列していますのでディズニー好きの方は早めにお越しくださいね! では本日も11時開店で皆様のおこしをお待…

iPhoneケースデコレーション!

お疲れ様です。今日もたくさんの方におこし頂きありがとうございました。そろそろ疲れが溜まってきてる店長の大浜です。 趣味のバイクにも全く乗る暇が無くまたバッテリーが上がっているんじゃないかと心配です。 どこか走りに行きたいなー 誰か火曜日にツー…

好評!GRAMAS フルレザーケース

お疲れ様です。 店長の大浜です。今日もたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。朝一、男性のお客様が迷わずGRAMASフルレザーケースをご購入いただきました。 ご本人のお写真はいただけませんでしたが、お似合いでしたよ!そして修理…

iPhone液晶画面修理は専門家にお任せください!

お疲れ様です。店長の大浜です。今日もiPhone6の水没修理組み立てから始まり、iPhone6・iPone5Sの液晶画面交換に バッテリー交換と忙しくさせて頂きました。そんな中、iPhone6で液晶画面割れ修理をお友達がやってくれると言うので液晶画面をネットで購入して…

またまたiPhone水没です。

お疲れ様です。 店長の大浜です。今朝一でiPhone水没の修理を受けましたが本日は水没2件でした。 今日も残業で分解、端子磨きを終えましたのでやっと帰れます。 お腹空いたな~ 明日朝一で組み立てです。そしてiPhone6Plusの液晶画面割れ交換にバッテリー交…

今日から6月ですね!朝一水没修理です!(笑)

おはようございます。 店長の大浜です。今日から6月ですね!頑張っていきましょう!今朝は朝10時からお店の前でお客様がお待ちになっていました。 iPhone5Sの水没修理でした。早速分解してお店の開店前には分解完了です。 今からきれい!きれい!して乾燥で…