千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットでのiPhone部品の購入は信頼できるところで買いましょう!

お疲れ様です。台風が去って、朝一では雨がざーっと振りましたが、その後は猛暑が襲ってきましたね! 猛暑の原因はこの二人であったことが市原交流会メンバーの間で囁かれています!笑 ちゃんとした会社に勤めたんだからそろそろ年貢の納め時じゃない?●水さ…

台風12号 お気をつけくださいね!

お疲れ様です。今日は雨が酷くなったり止んだりでしたねー 台風12号はどうなったでしょうか? 千葉は雨も止んできました。 これから東海地方の方はお気をつけくださいね! 先日の豪雨災害の倉敷の方々も心配ですね。こんな天気の中、本日もたくさんのご来店…

可愛いiPhoneケースできました!

お疲れ様です。今日も暑かったですねー! でも雨が降りそうな変な雲もありましたが降らないですね! 今週末は台風が心配!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 朝一、iPhone6の画面割れ修理から始まりiPhone SE, iPhone7と立て続けに修理させて…

iPhone7中古端末情報!

お疲れ様です。相変わらず暑いですねー! 今夜は鰻でも食べて明日からも頑張りましょう!!!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。朝一でiPhone6の液晶画面交換から始まりiPhone8の画面交換もありました。 iPhone8は画面交換後はGRAMAS保護ガラス…

可愛いオリジナルケースできました!

お疲れ様です。相変わらず暑いですねー! でもお店の中でiPhone修理していると寒くて冷房を切りたくなりますが、外から入ってくるお客様にためには冷房は着けて置かないと〜笑本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 久しぶりにiPhone水濡れが無か…

素晴らしい判断!

おはようございます。 スマホ堂店長のハマです。昨日もiPhoneの水没復旧依頼を3件お受けしました。 このところ毎日数件の水没復旧をお受けしています。昨日は、iPhone6S , iPhone6 , iPhone8の水没でした。朝一でiPhone6Sが持ち込まれました! こちらは水没…

iPhone7Plusの画面割れが急増してます!

お疲れ様です。今日は天気も良かったですね! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日は普段ではそれほどない修理をお受けしました。まずはiPhone6Sのホームボタン交換です。 iPhone6Sまでは機械式なスイッチになってますので、ホームボタンも…

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

お疲れ様です。今日は定休日あけということで、たくさんのご来店ありがとうございました。 そして、都市伝説?(市原市だけですが)開店前に市原一イケメンと自負する方が顔を出してくれると、その日一日お店が繁盛する!?(笑) 今日も例外なくとても多くの…

本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。

お疲れ様です。今日は午後から雨が強くなりましたね! 中国、四国地方の方は大丈夫でしょうか?大変なことになってますね!そんな中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。きょうは、朝一FBに投稿させていただいたiPhone7の画面が真っ暗で反応だ…

これから雨が強くなるんだろうな!

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。西の地方の方は雨は大丈夫ですか? 関東はこれからですね!気をつけましょう!では早速、本日の修理を簡単にご紹介します。まずはiPhone7の液晶画面割れです。 データーもそのまま約30分で完了…

もう7月ですね~!

お疲れ様です。もう7月なんですね!6月中はたくさんのご来店誠にありがとうございました。 7月も皆様に喜んで頂けるように頑張ります。さて本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 早速ですが、本日の修理のご案内を簡単に!先ずはiPhone7の画面割…