千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちいい天気でしたね!

お疲れ様です。今日は天気も良く気持ちよかったですね! 今週末は運動会の予定がある方も多いようですね! 台風の影響が無ければよいですね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日は前日から予約を沢山頂き忙しくさせて頂きました。ご夫婦で…

あえて iPhone8を選択!やっぱりホームボタンが欲しい!

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。iPhoneの新機種が発売になりましたが、やっぱりiPhoneには、ホームボタンが欲しい!と言う方が多いですね! 今日はそんな方がお二人ご来店されました。 お二人ともiPhone8を購入されたそうです…

iPhoneXS / XS MAXへの機種変更に伴うデーター移行をたくさんお受けしました。 

お疲れ様です。今日は、昨日発売のiPhone XS / XS MAXへのデーター移行をたくさんお受けしました。 写真などの枚数が多いとデーター移行も時間が必要です。 写真が1万枚以上入っているような方は、お時間に余裕をみてご来店くださいね! 写真がいっぱい入っ…

データー移行もお受けします!

お疲れ様です。今日は昼間は暑かったですが、夜になると涼しくて気持ち良いですね! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日は、iPhone6からiPhoneXへのデーター移行からのスタートでした。 12日の夜中(13日AM2:00)からiPhoneの新機種発表が…

お疲れ様です!

スマホ堂店長のハマです。今日もたくさんの修理を受けいたしました。iPhone5Sのバッテリー交換からスタートでした。そしてiPhone5の画面交換 お次はiPhone7の液晶画面交換 お次はiPhone8の液晶画面交換 修理後は全面保護ガラスとiFaceでしっかりーガードして…

8月中はたくさんのご来店ありがとうございました。

お疲れ様です。今日から9月ですね!早いなー(笑) 8月中は本当にたくさんのご来店ありがとうございました。今月も皆様に喜んでいただけるように頑張ります。今日は月初より忙しくさせていただきました。 写真も撮るにまがないほどでした! そんな時はまとめ…