千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ堂市原店 9月も沢山のご来店ありがとうございました。

こんばんは! スマホ堂市原店 店長の大浜です。 今月もたくさんのご来店本当にありがとうございました。 そしてたくさんの方に喜んでいただき私も嬉しく思います。さて、9月最終日は様々な修理がありました。 先ずはiPhone6Plusのドック交換でした。 ライト…

やっと晴れましたね!

お疲れ様です。 スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日は久しぶりにお日様がでました!日曜日ということで皆様秋の観光など楽しまれましたでしょうか?今日もデータ移行に画面割れ修理に忙しくさせて頂きました。ありがとうございました。本日先ずはiPhone5か…

好評iPhone7ケースに保護ガラス!

お疲れ様です。今日も雨! 東京では今月になって雨が降らなかった日は2日しかないそうです。 千葉もほとんどそんな感じですね~ 今日はちょっと気温が上がった上に雨でジメジメで鬱陶しかったですね! でもお店はiPhone7のデータ移行にケース、保護ガラスの…

iPhone7ケースのご紹介!

おはようございます。店長の大浜です。 今日も雨ですね~ このところ台風の影響で雨の日が多くて嫌になってしまいますね!でもスマホ堂市原店は元気に営業しています。今日は新商品iPone7の綺麗なケースが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。こちらは天…

iPhoneデータ移行にはApple IDが必要です!

お疲れ様です。今日もiPhone7へのデータ移行で忙しくさせて頂きました。データ移行の際に写真やアドレスなどのほかアプリを移行するために必ずApple IDが必要になります。 本日最後のお客様でApple IDのパスワードを忘れてしまいました!とのことでした。ア…

iPhone7/7Plusケース続々入荷です!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。今日は一日中雨がパラパラとしてちょっと鬱陶しかったですね! そんな中、今日もたくさんの方にご来店頂き感謝です。今日は朝からiPhone7/7Plusのケース類の店頭陳列を始めました! 私の周りでも16日にiPhone7…

iPhone7予約できましたか?

おはようございます。市原店店長の大浜です。昨日はiPhone7の予約開始日でしたね! 皆さん予約できましたか? 私は接客中で16:01の予約開始に出遅れてしまいましたが、どうにか予約はできました。 届く日はまだ決まってないようです。 出遅れてしまったので…

iPhone7ついに発表!

おはようございます8日午前4時に、Appleの発表会が終わりました。 新しいApple Watchの情報や、マリオの話など色々ありましたが、ここでは、新しいiPhoneのことだけをピックアップしております。①名前はIPhone7とiPhone7 Plus 新しいiPhoneは2種類、各5色の…

店内見れますよ~!

こんにちは! スマホ堂 市原店 店長の大浜です(^^)本日、Googleマップインドアビューが公開されました! 店内をストリートビューのように御覧いただけます♪URL https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx今月は11日までiPhone6/6Plus,6S/6Splusカバー半額セールを…

iPhone7 ケースの検証!

お疲れ様です。店長の大浜です。このところちょっとだけ涼しい日が続いていましたが、今日はまたまた暑かったですね~ まだまだ暑いが続きますが皆さん夏バテしてませんか?今日もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。簡単に本日の修理状況から…