千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな修理もできます!

お疲れ様です。 スマホ堂 市原店 店長の大浜です。今日は一日意外と涼しくてメタボ対策のチャリンコ通勤も楽でした!(笑) と言っても自宅から2kmほどなのですぐにお店に着いてしまうのですが・・・ 明日はどうにか持ちそうですが、また台風が近づいてますね…

悪天候の中ありがとうございました。

お疲れ様です。本日は台風で大変でしたね~ もう少し早く過ぎるかと思いましたが、やっと静まってきましたね! そんな中、本日もたくさんの方がご来店くださり感謝!感謝!です。バッテリー交換にたくさんの方がご来店頂きました。 市原交流会の皆様本当にあ…

バッテリー交換急増!

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長の大浜です。関東地方は台風が近づいているようですが今日はどうにか雨も降らず良かったですね! 明日はどうですかね~このところバッテリーの話題が多いのですが、本日もバッテリー交換に忙しい日でした。 バッテリーは大…

バッテリー膨らみ多発中!

おはようございます。店長の大浜です。今日は朝からiPhone5Sのバッテリーが膨らんで液晶画面まで破損してしまったお客様からのスタートでした。 バッテリーは熱に弱いです。 iPhoneを車のダッシュボードなどに置きっぱなしにしないようにしてくださいね~そ…

iPhoneバッテリー膨張にご注意を!

お疲れ様です。店長の大浜です。本日もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。本日、市原交流会のメンバーさんがご来店くださいました。昨日の姉さんのお友達とのことでしたが 写真を撮らせて頂く時間がございませんでした。また遊びに来…

お盆休みの大忙しでした!

お疲れ様です。 市原店店長の大浜です。皆さん夏休み真っ最中で楽しまれてますか~ スマホ堂はお盆も休まず開店してま~す!今日はたくさんの方にご来店頂き大忙しでした。先ずは11時開店の当店ですが、10時半にはお店の前の駐車場を陣取って!(笑) なんと市…

新商品 iPhone水没のレスキューに!

お疲れ様です。店長の大浜です。 今日は新商品を紹介させて頂きます。 水没したスマートフォンを手軽に強力に乾燥させる 「水没レスキュー袋」(SMA-001)海や川にプール。この時期iPhoneを水没させてしまう方が非常に多いです。スマホ堂でもこの時期水没修…

なぜか月曜日に修理が多い市原店です。(笑)

お疲れ様です。市原店店長の大浜です。当市原店はなぜか日曜日より月曜日のほうが修理のお客様が多いんです。 日曜日に遊びに行って画面を割ってしまったということなんでしょうかね?本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。 20時までもう少しあります…

iPhone防水ケース入荷!

おはようございます。店長の大浜です。今日も暑くなりそうですね~このところ急激に増えてるiPhone水没ですが、本日は防水ケースが入荷しましたので ご紹介させて頂きます。 ジェットスキーやラフティングなどで水没させてしまったと言うお客様も沢山ご来店…