千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風22号!またですか!

お疲れ様です。今日は凄い雨ですね!これからもっとひどくなりますので皆様お気を付けください! そんな雨の中、今日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日は市原交流会のメンバーさんが2組もご来店頂きました。 朝一でiPhone6Plusのバッテリー交…

久しぶりに良い天気!

お疲れ様です。スマホ堂店長のハマです。 今日は久しぶりに良い天気でしたね~本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はiPhoneのバッテリー交換が多い1日でした。 うっかりiPhone6用のバッテリーが欠品してしまい、お1人様は後日となってしまい…

皆様ご無事でしたか?

お疲れ様です。 スマホ堂店長のハマです。今朝は4時ぐらいに風の音と家が揺れるので目が覚めました!我が家は築年数が古いので風邪でぐらぐら揺れて凄かったです。 今日は1日中風がすごかったですね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 写真を…

iPhone7/7Plusの液晶画面以外の修理もお任せください!

お疲れ様です。スマホ堂 市原店 店長のハマです。今日は肌寒いぐらいで過ごしやすい1日でした。今日の朝一は、iPhone7のボリュームボタン陥没の修理からスタートでした。 この修理が結構大変でメイン基盤からバッテリーまで全て外して配線の交換をしなければ…

やはりiPhone7も水没にはお気を付けください!

お疲れ様です。スマホ堂店長のハマです。今日から10月ですね!本当に月日の経つのが早いです!年をとると早いって言いますけど、本当にそう思います。今日は天気も良く気持ちのいい一日でしたね! こんな日は趣味のバイクに乗りたい!という気持ちを抑えての…