千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます! 明日でスマホ堂市原店が1周年を迎えます!

こんばんは!スマホ堂市原店 店長の大浜です。なんと!スマホ堂市原店が明日で1周年を迎えることができます。 これも応援いただいた皆様、地元の皆様のおかげと感謝!感謝!です。 ありがとうございました!つきましては、スマホ堂市原店1周年記念キャンペー…

気軽にオリジナルケースを楽しんでください!

お疲れ様です。スマホ堂店長の大浜です。さくらの開花宣言も出たようで これから気持ちいい季節ですね~ 臨海公園はいつ頃満開ですかね?本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 液晶画面割れにデータ移行、バッテリー交換と忙しくさせて頂きました…

バラバラのiPhone6無事復活です!

お疲れ様です。スマホ堂店長の大浜です。 今日は暖かく春~!って感じでしたね! バイク仲間のいろんなところにツーリングに行っていたようで羨ましい限りです。 手が空いたらfbを眺めていいな~!いいな~!って思いながらお仕事でした。本日もたくさんの…

iPhoneケースGRAMASが大人気です!

お疲れ様です。今日は良い天気で気持ちよかったですね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。スマホ堂市原店では最近GRAMASのケースや保護ガラスが大人気です。 一度使った方はもう浮気はできないようですね! 細部にまで拘った作りに質感、使用…

ホワイトデーのプレゼントにたくさんご購入頂きました。

お疲れ様です。今日は曇りで雨が心配でしたがどうにかもってますね!明日は雨?今日、キム・ジョンナムに似てるから暗殺されないようにと言われてショックを隠せない店長です。(笑) ダイエットしよっと! 似てるな~ 自分でもそう思ってしまった!(笑) そん…

iPad/iPodの画面割れも受け付けてますよ~

お疲れ様です。今日は天気も良く気持ちよかったですが、夕方は風が少し冷たく感じましたね! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日は、昨日当店でケースデコレーションされた方の紹介ということで自前の手帳型ケースにデコレーションをして欲…

ケースデコレーションが大人気です!

お疲れ様です。今日も暖かい日で良かったですね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。このところケースのデコレーションが大人気です! スタッフの優美ちゃん大忙し(笑) 本日も2件のデコレーションをご紹介します。先ずは男性のお客様でGRAMASマ…

またまた車に踏まれて!

お疲れ様です。今日は天気が良かったですね! 朝一でバイク屋さんに修理の見積もりをお願いに行ってきました。 なんと15諭吉!風で倒れただけなのに!ひぇ~~ 趣味の世界はお金がかかるんですね~(笑)本日もたくさんのご来店ありがとうございました。先日に…

iPhone7画面割れ修理受付てます!

お疲れ様です。今日も穏やかな日で良かったですね!本日もたくさんのご来店ありがとうございました。昨日、iPhone7のガラス割れ修理のお問合せを頂いたお客様が、修理代が高いのでアップルに電話しますと言われて 一旦キャンセルになったのですが、アップル…

車にひかれ重症のiPhone6 !

お疲れ様です。今日はとても暖かくて良い天気でしたね! 今日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日は車にひかれてしまったiPhone6が持ち込まれました。女の子2人でご来店され、一人の女の子がハンカチに包んで大事に手に持って、「あの~ ご相談…

iPhone6カメラレンズ交換もできます!

お疲れ様です。今日は一日中雨でしたね! こんな日は何故かたくさんのお客様がご来店くださいます。(笑) 今日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日はiPhone6のリアカメラレンズ割れ修理からスタートでした。 スマホ堂はこんなこともできちゃいま…