千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

超旨い明太子!(笑)

お疲れ様です。
本日もたくさんの方が修理、ケース購入にいらしていただきました。
ありがとうございました。
そしてなぜか差し入れが多い当店!(笑)

先ずは修理のお話から!
こんなにボロボロになった液晶画面も即日交換でばっちり新品同様に!
f:id:sumahodou-ichihara:20160416200924j:plain
そしてやはり今日もバッテリー交換が多い一日でした。
バッテリーが膨らんで画面が盛り上がり、それを無理やり瞬間接着剤で接着されていたお客様!
とうとう画面までペキッ!といってしまい駆け込み寺に!(笑)
開けてびっくり!カメラのところまで接着剤がびっしりと!
f:id:sumahodou-ichihara:20160416200820j:plain
お客様ご要望で買い換えを検討中とのことでできるだけ安い費用で!そこで、カメラの周りの接着剤は見て見ぬふり!(笑)
をして画面交換とバッテリー交換で使用可能状態になりました。

こんなすごいバッテリーもありました!
f:id:sumahodou-ichihara:20160416200857j:plain
破裂寸前です!怖っ!

では、表題の件!(笑)
この明太子、超旨いです!
f:id:sumahodou-ichihara:20160416094258j:plain
お客様がケースとミラーガラスを貼り、超かっこよくなったので感激して
差し入れしていただきました。九州出身の方でした。今まで食べていた明太子は何だったの?ってくらいうまい!
超辛いのにうま味がしっかり! ありがとうございました。今度、お取り寄せで購入します。(笑)

次にドーナッツ!
こちらは初期設定でこられたお客様がまたまた差し入れ!
f:id:sumahodou-ichihara:20160416200947j:plain
いっぱいいただきましたが、写真は食べた後、残り3個!(笑)
おいしかったです。ありがとうございました。

こんなに沢山の方に喜んでいただける仕事ができて満足です!

さて、今日は帰って開店祝いで頂いたシャンパンと明太子で一杯やります!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20160416094448j:plain

お疲れ様でした。

明日も画面割れ修理のご予約を頂いております。

では明日も11時の開店で皆様をお待ちしております。