千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhoneケースデコレーション!

お疲れ様です。

今日もたくさんの方におこし頂きありがとうございました。

そろそろ疲れが溜まってきてる店長の大浜です。
趣味のバイクにも全く乗る暇が無くまたバッテリーが上がっているんじゃないかと心配です。
どこか走りに行きたいなー
誰か火曜日にツーリングでも遊んでくれないかな~(笑)

と言うことで、今日の一発目は購入3ヵ月でアップルマークがでたまま固まってしまったiPhoone6Sの
修理からでした。
症状的にはバッテリー異常かと思ったのですが、システム的な問題でiOSのリカバリーで無事復活しました。
中のデータも全て残っています。

そしてiPhone5Sの画面割れ交換2件
そのうち1件はどこに行っても修復は無理と言われ中古のiPhone5Sを買って持ってこられ、画面割れの
iPhone5Sのデータを移行できないかと言うご相談でした。
仮の画面を取り付けデーターを抽出後にデータ移行で全て元どおりになりました。
しかし買ってきたiPhone5Sより今までお使いになられていたiPhone5Sのほうが全然綺麗で傷もないので
新しい画面を着けて結局は今までのiPhone5Sをお使いになるということでした!(笑)
それにケースをつけてGRAMASミラー保護ガラス(シルバー)で完璧でした。
ケースは当店スタッフがお手伝いして蒔絵シールとスワロフスキーのラインストーンでデコレーションしました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160605201758j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160605201901j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160605201737j:plain
お客様は、このお店すごーい!最初からここに来ればよかったーと喜んでいただきました。
私もお客様に喜んでいただいて幸せです。

そして他にもデーター抽出に初期化にと忙しくさせて頂きました。
修理完了のiPhone3台がご主人様の引き取りをお待ちしてます。
f:id:sumahodou-ichihara:20160605201823j:plain

では本日もそろそろ帰って休みたいと思います。

明日も11時より皆様のおこしをお待ちしてます。