千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhoneオリジナルケース受付中!

お疲れ様です。

今日は日中はものすごく暑かったのですが、夕方から一降りありました。
一降りと言うよりゲリラ豪雨のように凄かったです。お店の近くにも雷が落ちたかのようにすごい轟音が
鳴り響きました。

一時間ほどですっかり止んでしまいました。涼しくなって良かったです。

さて今日はちょっと変わったオリジナルケースのご案内をさせて頂きます。

レーザーで作製する単色のオリジナルケースこちらは写真をお持ちいただければ弊社でデータを作成して
ケースに印刷させて頂きます。
f:id:sumahodou-ichihara:20160704192340j:plain
オリジナルロゴや社名などをウッドケースに彫り込むこともできます。
こちらは文字などの部分がしっかり彫り込まれ立体的でかっこいいです!
f:id:sumahodou-ichihara:20160704192405j:plain

また写真がございませんがフルカラーでのオリジナルケースも承っております。
こちらも同様に写真やイラスト、ロゴなどをお持ち込みください。

費用は印刷の面積やケースの種類によって異なりますのでお店でご確認ください。

では、明日火曜日は定休日となっておりますのでお急ぎの方には申し訳ございませんが水曜日11時より
皆様のおこしをお待ち申し上げます。