千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

液晶画面割れ修理が増えてます!

お疲れ様です。

市原店店長の大浜です。

今日もたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございまいました。

今日は天気も良く梅雨の合間の休日晴天ででかけられた方も多いかと思います。
最近ではスマホのカメラも性能がよくわざわざデジカメを持って出かけなくてもスマホの写真で十分綺麗な写真が撮れますね!
今日は、iPhone6の前面ガラスが割れてしまいカメラまでむき出しになったお客様もご来店頂きましたが、スマホ堂ではiPhoneのカメラでもマイクでもスピーカーでもなんでもお治しできます。
スタッフ共々皆様のおこしをお待ちしてます。

では簡単に本日のトピックス!(笑)

先ずはiPhone6Sの画面割れ修理です。
修理は15分程で完了して、最強保護ガラス(ゴリラガラス)を貼らせて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160710194752j:plain
更にお友達のお誕生日プレゼントにとGRAMASフルレザーケースにロゴの印刷をご検討いただいております。

そして次もiPhone6の液晶画面割れ修理です。
f:id:sumahodou-ichihara:20160710194818j:plain
f:id:sumahodou-ichihara:20160710194950j:plain
修理後はPRECISIONハイブリッドケースにGRAMAS保護ミラーガラス(ピンク)を貼っておしゃれに仕上がりました。

次はiPhone6の液晶画面割れですが、フロントカメラの部分まで激しく損傷していてフロントカメラまで交換となってしまいました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160710194924j:plain
こちらも20分程で無事完了でした。

今日も好評のGRAMASでフラップレザーケースを若い男性の方が購入されましたが、お似合いでした。
f:id:sumahodou-ichihara:20160710195013j:plain

本日もたくさんの方とたくさんのお話ができてとても楽しい一日でした。

では明日も11時開店で皆様のおこしをお待ち申し上げます。
あっ!明日はお客様とのお約束で10時にはお店におりますのでお急ぎに方はお声掛けくださいね!

本日もお疲れ様でした。