千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone水没急増です!

お疲れ様です。

千葉は土日と良い天気で皆さん海に川に楽しい時間を過ごされたでしょうか?

今日はiPhoneの水没修理が3件も入ってしまいました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160724200705j:plain
いずれもうっかりミスでポケットに入れたまま海に入ってしまったとかラフティングで大丈夫だろうと
ポケットに入れたままとかで水没してしまったようです。
内1件は水没後2日半が経過しており中もかなり錆が進んでいました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160724195741j:plain
こちらは残念ながら復活できませんでした。
水没は本当に時間との勝負です。
なるべく早く電源を切ってお持ち込みください。

そして画面修理ではiPhone6が多い日でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20160724195643j:plain
こちらはカスタマイズ逆パンダ仕様で2件(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20160724195709j:plain

その他バッテリー交換にデータ移行と忙しくさせて頂きました。

余談ですが、スマホ堂にはポケモンが結構出現します。(笑)
皆さん是非遊びに来てください!
f:id:sumahodou-ichihara:20160724195912p:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160724195845p:plain
f:id:sumahodou-ichihara:20160724201753p:plain
外では全くやってませんがお店の中にいるだけですでに30体ほど!(笑)
お店から外を見ていると、あ~あの人もやってる!やってる!って判りますね!
歩きながらとか自転車に乗っては危険ですから絶対にやめましょう!

その他こちらも余談ですが、店頭のプランターのお花が伸びきったのでスタッフが暑い中、髪を振り乱しながら
植え替えをやってくれました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160724195818j:plain
こちらも見てやってくださいね~(笑)

では本日も閉店時間を過ぎてしまいましたのでこのあたりで閉店ガラガラ~

明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしてます。