千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

忘年会シーズンですね~!

お疲れ様です。
スマホ堂店長のハマです。

忘年会シーズン真っただ中ですね!
飲み過ぎに注意してくださいね!
酔っ払ってケータイを投げたりしないでくださいね(笑)この時期多いんです!(笑)

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

本日の修理をご紹介させて頂きます。

先ずはiPhone6SPlusの画面割れとバッテリー交換からスタートでした。
f:id:sumahodou-ichihara:20171209191514j:plain
データもそのまま約20分で完了でした。

お次はiPhone7の画面割れ交換です。
f:id:sumahodou-ichihara:20171209191630j:plain
こちらも20分程で無事完了!

お次はiPhone6Sのバッテリー交換です。
寒くなるとバッテリー交換が増えます!バッテリーは寒いのが苦手!
f:id:sumahodou-ichihara:20171209191907j:plain
約10分で完了です!

次はiPhone6Plusです。1か月ほど前に画面交換させて頂いたばかりでしたが、「またやっちゃった!」と(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20171209192145j:plain
修理後は確りGRAMAS保護ガラスで防備でした。

お次はiPhone6Sの画面割れ
f:id:sumahodou-ichihara:20171209192307j:plain
こちらも修理後にGRAMAS保護ガラス(アンチグレア)で防備でした。

お次はiPhone6の画面割れとホームボタン交換でした。
ホームボタンが完全に断線してました。ホームボタンは交換できますが交換すると指紋認証は使えなくなってしまいます。
f:id:sumahodou-ichihara:20171209194927j:plain
ホームボタンも画面も白に変更して気分転換でした!(笑)

そして、まだまだ現役iPhone5の画面交換です。
こちらは、落とされた時の衝撃でケースにへこみがあり修正しないと新しい画面が入りませんでした。
f:id:sumahodou-ichihara:20171209193634j:plain
修理後はiFace(白)でばっちりガードでした。
へこみ修正と画面交換で約40分程で無事完了でした。

そしてまたまたiPhone7でした。
こちらは画面の割れは全く無いのですが、画面側から落とされて液晶パネルがダメになってしまったようでした。
f:id:sumahodou-ichihara:20171209193708j:plain
約20分でデータもそのまま完了でした。

では明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしております。

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101