千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

ご無沙汰でした!

お疲れ様です。
スマホ堂店長のハマです。

このところブログをさぼってましたが、復活します!(笑)

今日は昨日に続きちょっと手間のかかる修理が多かったです。

では早速本日の修理をご紹介します。

こちらはiPhone6Sのマナーモードが効かない(呼び出し音が鳴ってしまう)と言うことでマナースイッチアッセンブリの交換をさせていただきました。
ついでにバッテリーも交換させていただきました。
データーもそのまま約30分ほどで完了でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20180628191150j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20180628191214j:plain

そして次はiPhone6の充電ができない(接触が悪い)と言うことでドックコネクター交換させていただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20180628192218j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20180628192252j:plain
修理完了後は、GRAMASストレートアルミバンパーとGRAMASミラー保護ガラス(ゴールド)でかっこ良く決まりました。

そしてこちらもiPhone6Sの充電ができない!手で強く差し込んでないと充電できない!と言うことでこちらもドックコネクター交換させていただきました。
さらにバッテリーも約700回充電されておりましたのでついでに交換、さらに画面も右上にひびが入っていましたので交換させていただきました。
ドックコネクターの交換ついでということで、バッテリー・液晶画面は割引にさせていただきました。
最後にGRAMAS保護ガラスで、まるで新品になり喜んでいただけました。
f:id:sumahodou-ichihara:20180628192913j:plain
画面が割れている方は、ついでにバッテリーも交換すると技術料が割引になりますのでお得です!
バッテリーの減りが早い場合は、ちょっとチェックしてください!とお声かけいただければ無償でバッテリーチェックいたします。

そして、ブログもご無沙汰でしたが、久しぶりに元スタッフとそのお友達もご来店くださいました。
お友達が、iPhoneXを落としてしまいケースも保護ガラスも壊れてしまい新しく交換してくださいました。
iPhone X用 GRAMAS COLORS(ネイビー)とGRAMASミラー保護ガラス(シルバー)でかっこよく決まりました。
こちらの元スタッフのお友達は若い女性なんですが、いつも渋く決めてます(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20180628193617j:plain
そして、お友達は1ヶ月半前にお子様が生まれたばかりで抱っこさせてもらました。
20年ぶりぐらいで赤ちゃんを抱っこしましたが、怖くて!(笑)すぐにお返ししました(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20180628193910j:plain

昨日、今日とちょっと大変な修理が多かったので、今日は20時ぴったりで閉店させていただきゆっくりしたいと思います。

明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしております。

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101