千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

データー移行もお受けします!

お疲れ様です。

今日は昼間は暑かったですが、夜になると涼しくて気持ち良いですね!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日は、iPhone6からiPhoneXへのデーター移行からのスタートでした。
12日の夜中(13日AM2:00)からiPhoneの新機種発表がありますが、タイミング悪くiPhone6が壊れてしまったのでしょうがなくiPhoneXに機種変更されたそうです。どうにかiPhone6からデーターを抽出できてよかったです。
f:id:sumahodou-ichihara:20180909193006j:plain
iPhoneの新機種へ機種変更をご検討の方は、データー移行もスマホ堂にお任せください。
写真、動画、電話帳、アプリ、LINEの引き継ぎまできっちりさせていただきます。

そしてiPhone5Sのリアカメラが使えなくてご来店いただきました。
分解してカメラを外して、端子を磨き再度付け直したら問題なくリアカメラは使えるようになりました。
iPhone5Sのリアカメラは6980円もしますので、交換にならなくて良かった!と喜んでいただき代わりに保護ガラスにケースをご購入いただきました。お気遣いありがとうございました。

そして、iPhone6の充電ができないということで、ご来店いただきました。
ドックコネクター交換と同時にバッテリー交換もさせていただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20180909193410j:plain
約30分でデータもそのまま完了でした。

その後はちょっと暇な日曜日だなーと思っていましたが、夕方からバタバタとiPhone7の液晶画面交換が3件、iPhone6のバッテリー交換と忙しくさせていただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20180909193721j:plain
iPhoneの中古販売も好評です。今日はiPhone6S Plusの中古品を甥っ子さんのゲーム用にとご購入いただきました。
ありがとうございました。

さて、今日は妻が体調が悪いようで「夕ご飯の支度ができない!」とLINEが入ったので、何か買って帰ります!(笑)

では明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしております。

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101