千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhoneバッテリー膨張にご注意を!

お疲れ様です。

店長の大浜です。

本日もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。

本日、市原交流会のメンバーさんがご来店くださいました。昨日の姉さんのお友達とのことでしたが
写真を撮らせて頂く時間がございませんでした。また遊びに来てくださいね~

本日はこの後少々用事がありますので簡単にトピックス!(笑)

当店ではケースのデコレーションができます。
蒔絵シールに本物のスワロフスキーを取り揃えております。
道具も無量でお貸しいたします。ちょっと自信が無い方は当店スタッフがお手伝いさせて頂きます。
本日は、GRAMAS スマホ堂オリジナル フルレザーケースLimitedに当店スタッフがデコレーションを
お手伝いさせて頂きました。

f:id:sumahodou-ichihara:20160815192849j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160815192912j:plain

そして画面割れ修理もiPhone6/5S/5とたくさんお越しいただきました。

中でもiPhone5のお客様でバッテリーがパンパンに膨らみ結局液晶画面まで破損させてしまったという事例をご紹介します。
f:id:sumahodou-ichihara:20160815193157j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160815193220j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160815193246j:plain
こちらのお客様はiPhone5をケースに入れていて画面の盛り上がりに気が付かずフロントパネルがバラバラになっていました。
このブログを見て頂いているようで、是非写真を載せて皆様に注意喚起をとおっしゃっていただきましたので、お言葉に甘えて
写真をアップさせて頂きます。
皆様もたまにはケースから外してチェックしてくださいね!

では、明日は定休日になっております。
お急ぎの方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。