千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

今日はGRAMAS day!

お疲れ様です。

今日は末娘の成人式でした。
今朝ほどfbにアップしたところ本当に沢山のお祝いメッセージを頂きありがとうございました。
全ての方に返信をさせて頂きたいのですがあまりのも多くて簡単な返信になってしまい申し訳ございませんでした。

午前中はどうにか降らずにいたのですが午後から雨になってしまい晴れ着は大丈夫だったのかな?
本人は昨夜から一睡もせず夜中から髪のセットに着付けで朝6:30には着付けも終わり10時の受付まで待機がかわいそうでした。
先ほど妻よりLINEで写メが!すでに炬燵で爆睡状態のようです。(笑)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
iPhone5S/6/6Plusの画面割れにバッテリー交換と忙しくさせて頂きました。

そして今日はGRAMASが好評でした。

先ずはGRAMAS COLORS(グリーン)に当店スタッフがデコレーションさせて頂きました。
そして仕上げはGRAMAS保護ミラーガラス(ピンク)で決まりました。
誰も持っていないケースが欲しいということでスタッフが一生懸命お手伝いさせて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20170108192805j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20170108192829j:plain
f:id:sumahodou-ichihara:20170108201604j:plain
実はこの時、スタッフが昼食のカップラーメンにお湯を注いだところでした。デコレーションが終わったときには麺が全てのスープを吸って延び切った状態でした(爆笑)

そしてこちらは、君津よりわざわざお越しいただきました。
御夫婦とお友達の3人でご来店いただきました。
ずっとGRAMASが気になっていたとのことでやっと来店できて良かったとおっしゃっていただき感激です。
先ずは御夫婦!
旦那様は、GRSAMASスマホ堂オリジナルリミテッド フルレザーケースにGRAMAS保護ミラーガラス(ゴールド)でかっこよく決まりました。
奥様は、GRAMAS FEMME Limited エナメルレザーケースにやはりGRAMAS保護ミラーガラス(ゴールド)でおしゃれに!
f:id:sumahodou-ichihara:20170108202613j:plain
かっこよく決まったiPhoneを見て、「本当に格好いい!」「来てよかった~!」と何度もおっしゃっていただき涙がちょちょ切れそうに嬉しかったです。(笑)
そしてお友達もGRSAMASスマホ堂オリジナルリミテッド フルレザーケースにGRAMAS保護ミラーガラス(シルバー)で決まりました。
f:id:sumahodou-ichihara:20170108202748j:plain
三人様のiPhoneをまとめて撮影させて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20170108202854j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20170108202917j:plain


そして本日の差し入れ!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20170108202958j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20170108203021j:plain
毎日のように差し入れを頂き恐縮です。
と言うことで、人生最大の体重になってしまった店長です。(笑)
ダイエットしなきゃ!徒歩通勤は1日坊主だったしどうしよう!

では本日もそろそろ帰って娘の話でも聞きながら一杯やります。

明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしてます。

*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101
◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com